※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誰にも聞いてもらえないので、ここで吐かせてください。火曜日の午後か…

誰にも聞いてもらえないので、ここで吐かせてください。

火曜日の午後から咳をするなと思って、次の日、痰も絡んでいたので、小児科でカルボシステインを処方してもらいましたが、その日の午後から熱が出て、朝診てもらった小児科は午後お休みだったので、総合病院の小児科に問い合わせたら診てくれ、翌日、元の小児科に受診するように言われました。
そして、翌日、小児科に行くと基礎疾患がある子は総合病院の方がいいんやけどなぁと呟かれ、咳が酷くなる一方だったので、また時間外で総合病院の小児科に行きました。
そして、今朝血液検査と点滴をするため、受診すると細菌による風邪だと言うことが分かり、処方されていた抗生剤を飲み続けることになりました。
ただ咳がひどく、吸入での薬を点滴の最中にしました。
先生的には入院してもしなくてもどちらでもいいし、吸入も救急外来でも出来るように申し送りしておくと言われ、親判断になったんですが、私に相談することなく、旦那が帰って吸入が必要ならくると言うことを伝えました。
家にいて看病してくれるならともかく、自分の時間で動く旦那、夜中の看病もしないのに、、、とイライラ。
それでも病院に付いてくるだけでもマシと思わないとと自分に言い聞かせてますが、待ってる間も寝たり、喉乾いたからと自販機行ったり、ほんと自分中心にしていて、さらにイライラ。
帰ってきて、お昼ご飯を食べていると義母からの差し入れのおかずをお腹がすいてるからと私の分まで食べました。
そりゃ1時も過ぎてるからお腹空いてるのは分かるけど、私だって、空いてる。
呆れて物も言えず、食べたらとだけ言いました。

けっきょく、何が言いたいのか訳わからなくなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね(T_T)
その後のお子さんの調子はどうでしょうか?😢

旦那様もご自分で帰る決断をされたのなら看病してほしいところですね‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機嫌はますます悪くなるし、あーせ、こーせと言った態度をとられてお手上げ状態です。

ほんとそうですよね
    自分だけご飯食べて、私が食べてる最中も離れた所に座って、子どもを見ようともしないです。

• 12月25日