※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

家事中にトイトレを始めた子供が30分ごとにトイレに行きたがる。旦那の休みが少なく、他人の休日が羨ましい。楽しみがなく、クリスマスも楽しくない。

家事すれば邪魔されてトイトレ始めたからすぐオムツ脱いで30分に一回くらいの勢いでトイレ行きたがる。
旦那の休みは週一…年末年始なんかいつから休みかわからない。
休みが長くてーとか文句言ってる人羨ましい。わたしなんか長ければ長いほど嬉しい…家に旦那がいたら嬉しい。
楽しみがない。クリスマスなんてわたしには無縁。 
いつもと変わらないのにみんな楽しそうでムカつく。

コメント

分かります、休みの方がいいですよね!ご飯は面倒ですが、大人がいてくれるだけで心の余裕が生まれます😭
我が家29、30と2泊仕事で丸2日いないので今から恐怖です。。

さ.な

わかります!うちもその頃は本当に大変で病んでしまってました😅
旦那が半年出張とかだったので本当につらくて…💦
誰かが居ると心の底からホッとします。話し相手がいる、何かあったら助けてもらえるというだけで気持ちが楽です!