※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットについてです。お恥ずかしいのですが、もともと80キロあり、…

ダイエットについてです。お恥ずかしいのですが、もともと80キロあり、そこから妊娠出産を経て産後思うがままに食べていたら94キロまで太ってしまいました。今年の春から仕事復帰して忙しさからおやつなど食べる量も減り、よく動く仕事のため特に運動はせずに70キロまで痩せることができました。最初の3ヶ月ほどで15キロほど痩せ停滞期もありました。その後は1ヶ月1〜3キロペースで落ちていきました。まだまだ標準体重ではないのでせめて60キロぐらいになりたいと思っていますがこのままの生活が続けばゆるやかでも自然に痩せていくのでしょうか?朝はもともと食事せずカフェラテぐらいだったので代わりにプロテインを飲むようになりました。昼はわりと8分目ぐらい食べ、夜は米は食べずおかず少しと食後にコーヒー、お菓子を食べることが多いです。休みの日は全く気にせずマックや焼き肉なども食べています。こんなゆるゆるでもこの先標準体重まで痩せることができるのでしょうか?

コメント

ちまこーい

運動してますか?💦
夕食後のお菓子もやめた方がいいと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動全くしてないんです💦ただ仕事がほんと良く動き回っている感じです。お菓子やめたほうがいいですよね😭

• 12月23日
  • ちまこーい

ちまこーい

数分のプランクとかで筋力つけたら基礎代謝あがり痩せやすくはなりますよ😊
    筋力つくには時間かかりますが、YouTubeで3分とか手軽な動画をちょっと試してみるのもいいかなと思います。

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

You Tubeで見てみて簡単そうなもの試してみます😊お腹がポヨポヨで😭

• 12月23日
mama24

仕事などで動いてると言うことなのでそのままの生活続けて落ちなくなってきたら
おやつなどやめたらまた、落ちていくと思いますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子やめたら落ちますかね?なかなかホッと一息つく時のコーヒーとお菓子が辞めれなくて、、😭😭

• 12月23日

お菓子とジュースやめるだけでかなり変わりますよ^^

あと朝食は食べたほうがいいとよく聞きます!
週一の楽しみで好きなものを食べつつ、平日の3食は野菜や和食中心、間食しない、水をよく飲む
これで私は15kg痩せました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお菓子がネックですね!ジュースは飲んでいませんがコーヒーの砂糖もちょっと控えてみようと思います✨✨朝バタバタで朝食の時間がなくて💦

• 12月23日
なっちゃん

私も妊娠前にストレスで10kg近く太り、ダイエットしようかと思ったら妊娠発覚。妊娠して15kgさらに増えて、産後の今は10kg落ちましたが、あと15kgは痩せたいところです😭妊娠前は不規則な食生活だったので、朝少しでもいいから1日3食で食生活を整えようとしています!そのおかげか、間食はほぼなくなりました🙌本当に疲れているときにチョコレートを食べるぐらいです🍫仕事復帰されているとのことなので無理に運動をしたりせずに、食生活の改善をしてみてはどうでしょうか?😊目標体重までそんなに遠くないじゃないですか!😄お互い頑張りましょう🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。せめて60キロになりたい、あわよくば50キロ台を拝みたいのです😂😂おやつ減らしていきます!!

• 12月23日
架純

朝食は食べた方がいいと思います😌
ゆで卵や納豆、無糖ヨーグルトなどどうでしょうか?
わたしは毎日15~30分ほど筋トレ、マッサージなどしてます!そんなにたくさんやっているわけではないので1ヶ月で1kg落ちる感じですね🤣
休みの日の外食はランチならまだいいような気がします!
本気で痩せたい時期は15時以降は食べないようにしてました!それまでは好きなもの食べてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝なかなか時間がなくて、、ゆで卵でも大丈夫ですかね?プロテインたくさんあるのでプロテインとゆで卵食べようかな🤔筋トレやマッサージもやってみたいと思います😊

• 12月23日
  • 架純

架純

ゆで卵でもいいと思います♡
    前日茹でておいたりしてさっと食べれるようにしたらいいかもです!
    わたしもプロテインのみたいんですが味が苦手です😭
    ひなちゃんねるさんの脚の筋トレとふくらはぎの浮腫をとるストレッチいいですよ💓
    お互い頑張りましょうね♡

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそく茹でます!😂
    プロテイン今色々美味しいのありますよ😊私はマイプロテインのミルクティ味にハマってて続いてます🌟
    ひなちゃんねるさん見てみますね!ありがとうございます💕

• 12月23日