※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
家族・旦那

旦那が昨日から微熱&倦怠感があります。昨日内科に行ったら風邪の引き…

旦那が昨日から微熱&倦怠感があります。
昨日内科に行ったら風邪の引き始めとのことで部屋に隔離中です。
旦那はいつも風邪をひくと倦怠感があり、鼻水や熱もあります😣
でもこのご時世、コロナの可能性も無きにしも非ず…。
行った内科はPCRはやっていないです。
やはり4日は様子を見た方が良いのでしょうか?
ここに聞くなら保健センター?に電話した方が早いと思いますが。。。
今、すぐに検査できるものですか?
私の母も以前電話したら全然繋がらず、検査も出来ないと言われたそうで。

コメント

ビビ

ちょうど1週間前にPCRを受けました。
その時はインフルっぽい症状だったので、インフルの検査が受けたくて内科に行ったのですがインフルの検査はやっていなくて発熱等診療予約センターの電話番号を教えて貰い電話予約で病院を受診しました。
症状があった為か、PCR検査は無料で出来て、インフルの検査のみ支払いました。
結果は次の日に電話で教えて貰えました。
共に陰性でただの風邪でした!

私はその日のうちに予約し受信できましたが、次の日になることあるようです💦

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

そうなんですね💦💦
    今は微熱程度ですが、明日まだ体調が続くようなら検査してきてもらおうかなと思っています😣
    調べてみると、症状があれば無料、なければお金がかかったり、病院によっても料金にばらつきがあるみたいですね😭

教えていただきありがとうございます❤️

• 12月23日