※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中臨月での旦那の浮気現在2人目妊娠中で予定日までもう少しです。仕…

妊娠中臨月での旦那の浮気

現在2人目妊娠中で予定日までもう少しです。
仕事柄お付き合いの飲み会が多いので妊娠中に臨月に入ったら上の子を連れていけないので控えてほしい事を伝えていました。

臨月に入り1週間で車で寝てしまったと昼に帰ってくる事と朝帰りがありその時点でイラだっていたのですが家でも携帯をはなみ離さず、私が近くを通る時に画面を消したりするので怪しく思いLINEを見たら朝帰りの日に会ってやってた事が相手とのやり取りから発覚しました。

その他にも私に対しての愚痴や好き会いたいやら家に居たくないなども言っておりブチ切れました。
さらに、私の誕生日の日も会おうとしており(その前に浮気発覚の為未遂)怒りの感情が止められません。

相手は風俗系の仕事をしている方ですが、友達の元奥さんでもあり私とも一応繋がっていた人です。

その一件以降1日1.2時間しか眠れずご飯もお腹の子の為につまむぐらいになりずっと吐き気がしています。
感情の浮き沈みも激しくなり、眠れずに頭でグルグル考えてるうちに頭に血が上り寝てる旦那を起こして当たり散らかし暴言を浴びせたり泣いたりしてしまい、ふと我に返りやり過ぎたかなとなります。
こんなに感情が抑えられないのは初めてで自分でも戸惑っております。

いくら妊婦中に浮気されたからとここまで怒るのは異常でしょうか?

コメント

うにぴ🔰

異常ではないですよ。
上の子もいてましてや妊娠中に他の女と浮気なんてありえません。私ならその行動他の女とイチャイチャして来た後に子供と何食わぬ顔で遊んでいるのを見るだけで吐き気がすると思います。
こっちは上の子も見てお腹で赤ちゃん育ててこれから出産も控えているのにお前は何しとるんや?ってキレちらかしますね。

ママリ

同じく妊娠中なので、読んでてありえないなと思いました😭
旦那💩だし相手もひどい…
お前の子ども大変な思いで育ててるのにどうしてくれるんだって感じですよね、
相手も元風俗系とは言え既婚と知っててそういう事してるんだから取り敢えず金要求したいです💦

はじめてのママリ🔰

異常じゃありません。
妊娠中だからでもありません。妊娠しなくても異常とは思いません。

異常なのは浮気した夫です。

感情が抑えられないのは仕方のないことです。夫が裏切ったんですから。

はじめてのママリさんは悪くありません。大丈夫です。全て浮気した夫と淫らな女が悪いです。

はじめて

異常じゃないです!私ならきちんと証拠を掴んで相手の女性に慰謝料請求します。婚姻期間や子供の有無、夫婦関係が破綻していたかどうかなどで慰謝料の額は変動しますが、慰謝料を子育て費用の足しにしようと考えますね。やられっぱなしじゃ嫌じゃないですか。

はじめてのママリ🔰

質問者です。
皆さんコメントありがとうございます。

異常じゃないと言っていただけて少し心が軽くなりました。
恥ずかしくて周りにも相談できない事なので…

もちろん慰謝料の請求を一番に考え、LINEの内容は全て残してあり弁護士にも相談しLINEの内容で慰謝料請求可能な事も確認済みです。
しかし、相手は現在進行形で風俗業をしているので逃げられてしまうと差押えできない事や、今すぐには離婚もできないので今請求するより離婚するとなった時の方が多くもらえるので保留しています。