※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこい🔰
ココロ・悩み

手作りお菓子について今日夫の会社の人のお家に内祝いを渡すついでにお…

手作りお菓子について

今日夫の会社の人のお家に内祝いを渡すついでにお邪魔することになりました。
趣味でお菓子作りをしているのですが、そのおうちの奥さんが甘い物好きなのでクッキーでも焼いていこうかなと思ったのですが手作りが食べられない方もいるのでやめておこうか悩んでます、、、

メッセージのやりとりはできる仲なのですが、直接聞くにしても、手作りのお菓子って食べられる?って聞いたら断りにくいですよね、、?
どうやって聞けばいいんだろう😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

クオリティにもよりますが、手作りお菓子私は嬉しいです🙄💕

趣味がお菓子作りなんですが、手作りお菓子って食べれますか❓
私の友達に手作りお菓子苦手な子がいるんで毎回事前に聞くんですよ🤔
とかですかね😂

  • はこい🔰

    はこい🔰

    クオリティに寄るのめちゃくちゃわかります笑😂
    高校生の頃クラスやバイト先で配ったらまた作ってきて!と言われたので一応まずくはないと思うのですが、、笑

    めちゃくちゃいいですね、、!
    周りにそういう人がいるっていうのと毎回聞いてるっていうので断りやすさ出ますね🥰
    さっそくそれで聞いてみます!!!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も欲しいです😂笑

    • 1時間前
  • はこい🔰

    はこい🔰

    そう言ってもらえて嬉しいです😭
    ご近所だったら作る度に持っていくのですが笑😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今から引っ越そうかな😂
    手作りお菓子って売ってるのとは違った美味しさありますよね😆

    お子さんに、お菓子作ってあげるの楽しみですね😌

    • 1時間前
  • はこい🔰

    はこい🔰

    ぜひぜひ😂
    そうなんですよね!バターも多めに配合できたり砂糖の量調整したりとか色々できるから楽しめるし、、☺️

    いつかアンパンマンブームが来るだろうと、アンパンマンのクッキー型を朝ポチっちゃいました😂まだ早いけど笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    添加物とかも避けれますしね😆❤️

    ワクワクしますね😘❤️

    • 1時間前
  • はこい🔰

    はこい🔰

    今さっき、手作りお菓子大好きって返信来ました!!😭😭😭

    本当にありがとうございます!!!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったですね😊💕
    羨ましい🤤

    • 1時間前
まろん

私なら市販のものを用意します。
お邪魔したときに手作り菓子を話題にされてもいいかなと思います。

  • はこい🔰

    はこい🔰

    ですよね🥲
    確かに会った時にやんわり話題に出したら聞きやすそうです!!

    • 1時間前