※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那一重、私二重👀娘はがっつり一重、息子はぱっちり二重👀やはり女の子…

旦那一重、私二重👀
娘はがっつり一重、息子はぱっちり二重👀

やはり女の子は父親似、男の子は母親似って本当だなと思いました😂欲を言えば、逆が良かった🥹
男性は一重がタイプの私です🙋‍♀️

あと、ママ友に「娘ちゃんは一重なんだね☺️……多部未華子とか一重だけど可愛いいよね☺️」
と、多部未華子ちゃんフォローを何回か入れられたことあります笑
いや、目以外のパーツが多部未華子ではありません笑

一重でも二重でも、我が子は可愛い😍
皆さんのお子様は目元遺伝しましたか??

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

私奥2重なんですが、息子も完全に奥2重です🤣
友達の子も旦那さんがっつり二重→娘がっつり二重ですし、他の友達もおっしゃってる通りのまんまです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実母に、昔から息子は母親に、娘は父親に似ると幸せになれると言われてるよ。と聞いてからそれを信じてます💕😂

    • 50分前
満月

夫ぱっちり二重、
私奥二重👀
娘は、奥二重です👀
私似の娘です👧🏻💛

たまーに寝起きに二重のときは
別人に見えます😂🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の周りのお友達、奥二重の美人さんとても多いです💕🥰
    自分に似てるとなお愛おしいですよね✨

    • 49分前
ハチ太郎🐕

うちも旦那一重、私二重です😊
2人ともぱっちり二重です😆
夫からは、ハチ太郎の遺伝強すぎだよっって言われました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強めの遺伝子羨ましい🥹💕
    産まれてみないと分からないから不思議ですよね😍

    • 48分前
サファ

旦那が一重
私が二重
子供たち二重ですが、旦那に似てます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おふたりとも旦那さん似なんですねー🥰
    私の娘は、旦那の妹さんに激似です🤣笑

    • 47分前