※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんが買い物中にぐずり出し、周りの子供は静かに座っているようで心配です。同じ月齢のお子さんはどうですか?

子どもを連れてしまむらやイオン等買い物に行ってもすぐにぐずり出すので1時間くらいが限界です。カートに座って15分くらいするとぐずりだすので、お菓子を食べさせたりあやしたりしてなんとかもっていますが、周りの子連れの人を見るとぐずらず座っている子が多いので、うちだけかな、、と思ってしまいます。
同じ月齢くらいのお子さんがいる方どんな感じですか??

コメント

周りにいる子みんないい子ちゃんに見えますよね🥲うちはじっとはしてくれないタイプだったので抱っこ紐入れても泣くしカートもだめだったので寝てる時にお買い物してました😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💕同じような感じで安心しました。確かに寝てる時の方がゆっくり見れますよね☺️
    ほんと周りが賢く見えます😅

• 12月23日
あづ

6ヶ月頃につかまり立ちをし始めてから、大人しくカートに座ってたことはほぼありません😅
ベビーカーもチャイルドシートも全部ダメでした🙅‍♀️

お菓子やおもちゃを使っても10分ももたず、最近ようやくYouTubeを使って10分たえられるようになりました😂

座る子はカートでもベビーカーでも座ってくれるし、座れない子な何に乗せてもダメだし、その子の性格だと思います😓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💕やっぱりその子の性格にもよりますよね💦うちもチャイルドシートも嫌がるし、とにかく動きたいみたいです😅同じ感じで安心しました☺️

• 12月23日
もえ

ネットスーパー等を使うとすごく楽ですよ!✨

• ママリ

ママリ

コープは頼んでいるのですが、服や日用品等ちょっと外に出て見たい時にゆっくり見れずです😅ネットもうまく活用していきたいと思います☺️ありがとうございます💕

• 12月23日