※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

新築入居予定で家具家電を新調考えています。仕事復帰後の貯金方法を相談したいです。

再来年あたり新築に入居する予定です。
なので、TV、洗濯機、エアコン、ソファなどなど
新調しようかなと思っています。
私も来年4月から仕事復帰予定なので、少しは経済的にも楽になるかと思うので、仕事復帰後から新調する家具家電に充てるお金を貯めようと思っています。

今、何かあった時のために貯めている(その月でキツければ下ろして使っています)郵貯がありますが、それにそのまま貯めた方がいいでしょうか?
1年くらいで下ろすことになるとは思いますが、余れば貯金しておこうと思っています。
効率の良い貯蓄方法を教えてください🙏🏻

コメント

青りんご🍏

家具家電購入用の貯金は口座を分けるといくら貯まったかわかりやすいですよね🤔

あおぞら銀行BANK支店なら普通貯金でも0.2%利息が付くし、他のネット銀行もコンビニATMからの入出金に手数料かからないなど利便性が高いですよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あおぞら銀行bank支店はどこに住んでいる人でも作れるのですか??

• 12月23日
  • 青りんご🍏

青りんご🍏

少なくとも日本国内ならどこに住んでいる人でも作れますよ〜
    ネットで申込み完了します😊

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月23日