
今月末、やっと同居解消をします!旦那の家族と3年間同居していましたが…
今月末、やっと同居解消をします!!!!
旦那の家族と3年間同居していましたが、私のストレスが限界を迎えたので、、
旦那は長男坊、兼業農家です。
旦那の両親、旦那のおばあちゃん、旦那の妹、私たち家族、計8人で住んでました。
旦那の妹と性格も合わないし旦那の両親は孫より娘が可愛い感じが丸わかり、、旦那のおばあちゃんはもちろん私より旦那の妹が可愛い。曾孫は可愛がってくれました!でも、コソコソ話が腹立つ。。
旦那の妹は社会人だけど、お金がないって言って一人暮らしせず、旦那の両親も娘は可愛いから家から出したくない。思い切って私たち家族が出ることに!!
やっぱり、おおばあちゃんからしたら世間体の目があるからか出て行って欲しくないとの事。。
私が喋りかけても無視するようになりました。
あと1週間の辛抱!と思って頑張ってますがこれからも嫌でも親戚付き合いがあるので、、私の文句は間違いなく言われ続けるのがしんどいです。
- みかぼん
コメント

めい
解消できて良かったですね✨
でも一緒に農家をしてるってことですか?世間体気にするのってお年寄りあるあるですね💦

退会ユーザー
そんなに世間体気にして出ていってほしくないならこの家で暮らして幸せって思ってもらえるような事しろよって感じですね😤
同居解消おめでとうございます🥺
-
みかぼん
ありがとうございます!!
本当です!旦那のお義父さんが頑固だから厄介でした💦- 12月22日

🐰
解消おめでとうございます✨
私も9月に同居解消しましたがそこから毎日が楽しいです😏
文句言わせとけばいいです!!
会わなければいいんです…私会ってないです🙌頑なに拒否してます👀
-
みかぼん
ありがとうございます!!!これを頑張って乗り越えたら幸せが待ってる!と思って頑張ります!
- 12月22日
-
🐰
開放感半端ないです😂- 12月22日
-
みかぼん
頑張りますね❤
- 12月22日
みかぼん
田植え、稲刈りぐらいは手伝ってます!畑は主に旦那の両親です!