※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

友達の3歳の子供に食べやすいお菓子を教えてください。

今度、友達の家に遊びに行きます✨
その子には3歳の子供がいるのですが、子供にお菓子を詰め合わせてプレゼントしようかと思っています😍

その歳頃で食べれる無難なお菓子を教えてください❣️

コメント

うどん

アンパンマンが書いてあるやつなら大体オッケーです😂👍🏻笑

• まいまい

まいまい

なるほどです🤣笑笑
    アンパンマンを探してみます✨
    ありがとうございます❣️

• 12月22日
メメ

3歳だとアレルギーがなければプレーンのクッキーとかマフィンみたいな焼き菓子が無難じゃないですかね☺️
後はシンプルなドーナツとか。
チョコ、飴、ガム、グミは避ければスナックとかも結構食べてるの多いかもだけどこの辺も各家庭で考え方違いますもんね💦

• まいまい

まいまい

シンプルな焼き菓子やドーナツですね✨
    そうなんですよ、家庭によって違いますよね💦かと言って聞くのもあれかな~と😅

シンプルなものにしてみます😍ありがとうございます❣️

• 12月22日
ママリ

最近はお菓子売り場で見つけると揚げせんべいとか、おっとっととかたべてますね。

常備してるのは赤ちゃんせんべいとボーロでそれも好きです笑

友達から少し可愛い包装のボーロを貰った時は、上の子は大喜びでした✨ボーロに猫の絵も書いてあったので並べて食べてたり。

• まいまい

まいまい

なるほど、スナック菓子もありですね😍
    誰でも食べれる赤ちゃんボーロ系+何かでプレゼントしてみます✨
    ありがとうございます❣️

• 12月22日
イリス

3歳なら飴、チョコ、ガムを避けて、原材料でいうなら洋酒やナッツ(ナッツはデビューが遅い場合もある。食べているのを見たことがあるなら大丈夫かも)は避けたらいいかもです。

ケーキ屋さんとかの焼き菓子や、フルーツゼリーとかは洋酒が入っていることが多いです。

• まいまい

まいまい

なるほどです✨
    赤ちゃん向けのお菓子が無難でいいかもしれませんね😍
    参考にさせて頂きます❣️

• 12月22日