※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥💛
妊娠・出産

生理予定日から妊娠検査薬で陽性。25日に病院へ。胎嚢と心拍確認できるでしょうか。母子手帳は心拍確認後にもらえますか。

生理予定日が12月13日でした。そこから妊娠検査薬で陽性が出たのですが、病院は25日に行こうとおもいます。胎嚢はもちろん、心拍も確認できたらと思いこの日にしました。心拍も確認できるでしょうか。また母子手帳は心拍確認されたらもらえるのでしたっけ。

コメント

ズレがなければ6週手前なので、心拍は微妙かと思います🤔
うちの子達の時は、心拍確認出来て、その次の健診でも問題なければ貰えてたので、9週くらいでした😊

はじめてのママリ🔰

排卵日が確実でしたら早ければ心拍も確認できると思いますよ!
ただ母子手帳は病院によってちがいます!
2回確認できてから母子手帳もらってきてとゆわれるかもですし!

さくちゃん🐮

おめでとうございます!
心拍確認できたら、いいですね😊
他の方もおっしゃられてるように、母子手帳は病院によって方針で変わると思います。知り合いは胎嚢確認してすぐ、私は心拍2回確認して、CRL測定で予定日確定してからでした😄

晴日ママ

三男の時
4w6dで胎嚢確認だけで
母子手帳GOされ
予定日も決まりました😂