※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
家族・旦那

今日の昼間うんちオムツ変えてたらピンポーンてなったけど手が離せず…確…

今日の昼間うんちオムツ変えてたらピンポーンてなったけど手が離せず…確認したら義母だったから急いで外出たけど、車が出て行くとこだった💦
持ってきた物ポストに入れてあったけど、一応出るの間に合わなくてごめんなさいってLINE送ったのに無視。
そおゆうとこが好きになれない。それが嫌ならなんで来る時連絡しないんだろ。

コメント

deleted user

それはイラッときますね
LINE無視されたなら次来ても無視したらどーですか😁
好きにならなくていいんですよー!

  • しろ

    しろ

    急に来られても出れない時ってありますよね…なんで分からないんだろ💦
    好きにならなくていいですかね?笑
    いいですよね!🤣

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然あります!!
    しろさんは悪くないです!
    ちゃんと間に合わなくてごめんなさいって言ってるし!

    • 12月22日
ぷーさん

タイミング悪かったですね😫

でも普通向こうも
一言、大丈夫だよ!ぐらい
返して欲しいですね🤷‍♀️

私でもイラッとします(笑)

  • しろ

    しろ

    いつもタイミング悪いんですよね…

    普通は何かしら返しますよね?
    その辺の考え方が本当に合わないんですよね😅
    余計なストレス増やさないでほしいです。

    • 12月22日
  • ぷーさん

    ぷーさん


    普通なら何かしら
    一言返事があってもいいと思います😅

    わかります!!!
    義母って余計なストレスですよね(笑)
    勝手に来といてなんやねん!
    って毎度思います(笑)

    • 12月22日
ママリ

わざと無視してるんですかね?
来る時言って欲しいですよね。
突然来たくせに出なくてイライラされても😵