※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
妊娠・出産

生理予定日から2日超過し、透明のおりものが出ています。排卵が確実でない月で、前回の生理日は11月22日。妊娠していたら陽性反応が出るかどうか、気になっています。

生理予定日から2日超過しています🙌🏻

今朝から透明ののびおり?のようなものがたまーーーに出るのですが生理前なのでしょうか?
普段はだいたい28,29周期で生理が来るのですが今月は
クリニックお休みして排卵が確実じゃなく😞😞
前回の生理日は11月22日です!
排卵は、およそ5,6,7日のどこかなはずではありますが
妊娠していたら陽性反応でるでしょうか?
生理4日前は陰性でした😞

コメント

👧👦👼👼🤰

検査薬試してみるのが1番だと思います!

  • うずら

    うずら

    やはりそうですよね🥺🥺

    • 12月21日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    ドゥーテストなら反応あると思います☺️

    • 12月21日
  • うずら

    うずら

    アンケートしてみたら、フライング検査する方が多かったのでしてみたいと思います😣
    陰性でないか不安です⚡️

    • 12月21日
ikumiii

二日後はもう私は出てました!
ドゥーテストでくっきり出ましたよ!

  • うずら

    うずら

    ドゥーテストがちょうどあるんです!!笑

    • 12月21日
ままままり

時間が経ってのコメントすみません💦
今日わたしも生理予定日から2日でのびおりが出ています。その後妊娠検査薬がどう反応されたか良ければ教えて下さい🙇💦

  • うずら

    うずら

    がっつり陰性、リセットしました⚡️
    そしてクロミッドを昨日から飲み始めています!

    • 12月27日
  • ままままり

    ままままり

    そうだったんですね😢お返事ありがとうございます!!

    • 12月27日