※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実母が酒飲みです。お酒を飲んで、会話もまともにできない状態で、子ど…

実母が酒飲みです。

お酒を飲んで、会話もまともにできない状態で、子ども達を見られるのがかなりストレスだし、やめてほしいと伝えているのですが、なかなか直りません。
冷静な判断もできないような感じです。

私の心が狭いのでしょうか、、、
みなさん、お酒を飲んだ状態で子どもの面倒みてもらうの、平気ですか?

今産後の入院中で、実母と実父に子ども達を見てもらっている状況です。
本当に腹が立ちます。
でも、ありがたいと思うべきなのでしょうか、、、

コメント

まま

私は全然大丈夫ですよ。あくまで乱暴になったりとかじゃないのであれば。

deleted user

私は嫌です😥
会話もまともにできない状態なら
尚更嫌です💦