※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅうちゃん
子育て・グッズ

バンボでお座り練習はいつから?首座りや寝返りはもうできるけど、おすわりは大丈夫?ありがとうございます

首座りも寝返りももうできたんですけどいつからお座り練習?おすわりはしても大丈夫なんでしょうか?
実両親がクリスマスプレゼントにバンボ買ってくれたので座らせられるのはいつからなのでしょうか😅

コメント

POOHʕ•ᴥ•ʔ

首座ったのでバンボ乗せてます!
あちこち楽しそうに見てます!
まだ長時間はダメなのかなぁと思って少しの時間にしてますが。
ちなみに寝返りまだです笑

• おまんじゅうちゃん

おまんじゅうちゃん

なるほど!膝の上とかに座らせてテレビ見たりはするのですがいつから椅子みたいなのに座らせていいかわからず笑
    寝返りは大体5ヶ月くらいみたいですがうちの子は早かったです!

• 12月21日

4ヶ月になる少し前から首すわってたので膝に座らせたりしてました!

• おまんじゅうちゃん

おまんじゅうちゃん

やっぱ膝に座らせますよねチョコンと座ってるのがまた可愛かったり😍😂

• 12月21日

退会ユーザー

可愛いですよね😍
    でも座らせて気付いたらヨダレ垂れて襟元とかびしょびしょなってます🤣

• 12月21日
  • おまんじゅうちゃん

おまんじゅうちゃん

めちゃくちゃわかります抱っこしてる手もスタイもびちょびちょです笑笑

• 12月21日