今日で8ヶ月です!全くおすわりできません!ずっと腹ばいです!1人でおすわ…
今日で8ヶ月です!
全くおすわりできません!
ずっと腹ばいです!
1人でおすわりをさせるとフラフラで手をついてもフラフラで10秒も座れません。自力でおすわりなんて遠い遠い未来です。
おすわりをさせると足をピーンと伸ばします
赤ちゃんっておすわりすると大体両足がくの字になって両足の間に手をつくような感じになると思うのですが、うちの子は足をピーンと伸ばして手をつく事すらしません。
同じような状況だった赤ちゃんはどれくらいの成長スピードでしたか?ちなみにその場で旋回はしますが、ずり這いもまだまだです
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月, 2歳3ヶ月)
keyco
うちの長女は、9ヶ月のときにおすわりできましたよー。
というか、5.6ヶ月になっても全然お座りできる気配がなかったので、バンボに座らせて離乳食を食べさせてたから、もしかしたらもっと早く座れてたかもしれませんが…😅
のんびりさんで、1歳半でも自力で立ってられない子でしたけど、保育園行って刺激を受けて、2歳前にはちゃんと立てましたし、歩けました⭐️
大丈夫ですよー。🤗
コメント