※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp♡
妊娠・出産

生理予定日が過ぎて検査で陽性反応が出たが、過去に流産経験ありで不安。28日に病院へ行く予定で、心配が募っている。

この間も質問させて頂いたのですが
また話聞いて欲しくよろしくお願いします😢
今日が生理予定日でした。
前回より濃くなり直ぐに線はでました。
1度稽留流産をしており、妊娠してる症状も
全くなくちゃんと妊娠してるか不安です。
病院には28日に行く予定です👼🏻💎
それまでが不安で不安で。。
下の子はお腹に乗って寝たりするので
余計に心配になっちゃいます😭

コメント

a-mam

おめでとうございます😊
私も妊娠検査薬した時点では何の症状もなかったですよ🎶
私も前々回稽留流産しているので不安なお気持ち分かりますが大丈夫だと願いましょう✊
ただ今日が生理予定日なら28日に病院行っても胎嚢確認出来ないかもしれないですね😭一応生理予定日でもフライングですし😂余計不安になっちゃいそうと思いました💦

• ppp♡

ppp♡

ありがとうございます💓
    大丈夫!!と願うしかないですよね( .. )💦話し聞いて頂いて少し安心しました。
    子宮外妊娠だったら。と思うと怖いので生理予定日1週間後に行こうかなと思ってました。もう少し先のがいいんですかね?🤭

• 12月20日
  • a-mam

a-mam

C♡

生理予定日1週間後くらいだと子宮外の場合でも判断は難しいかと🤔
    更に1週間経てばほぼ胎嚢は確認出来ると思うので年明けくらいが良さそうと私は思いました☺️

• 12月20日
  • ppp♡

ppp♡

教えて頂きありがとうございます!😍年明けのがいいんですね!🥳まだもう少しあるのであまり考えず頑張ります✊🏻💓

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥰🥰
私は2日前に生理予定日で妊娠判明し26日に初診行くつもりです🥺早いかもしれませんが胎嚢だけでも確認したくて😭😭😭少しでも安心して年越しできるようにしたいです😭

• ppp♡

ppp♡

ありがとうございます😍💓
    安心出来ると全然違いますよね!!胎嚢が確認出来れば子宮外妊娠じゃないんでしたっけ?😢

• 12月20日