※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

自分が上手く行ってない時に限って幸せそうな報告が多くて気持ちがしん…

自分が上手く行ってない時に限って幸せそうな報告が多くて気持ちがしんどいです😖

新年早々夫と冷戦中なんですが、3人目妊娠やらマイホーム建築中やらの報告があり、周りは我が家の現状とは真逆の幸せな雰囲気に包まれている事を比較してしまい辛いです。

どんな時でも手放しで人の幸せを喜べる人は凄いなと感じます。

コメント

はじめてのママリ🔰

SNSには基本は良いことしか書かれてないので、私は自分が辛いときは見ないと決めてます。
見てしまうと私も自分と比べてしまうので…。

  • ママリ

    ママリ


    確かにそうですよね🥲
    lineで新年の挨拶を交わした時に続々と報告があり、今は気持ちが荒んでいたので人の幸せを目の当たりにして辛くなってしまいました🥲

    • 1時間前