※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリアブルーイージーデジタル使っている方いますか?女の子希望しており、2日前に分かるのがいいなと思っています💦

クリアブルーイージーデジタル使っている方いますか?
女の子希望しており、2日前に分かるのがいいなと思っています💦

コメント

はるせな

はーい🙋‍♀️
ワンステップ排卵検査薬と一緒にクリアブルーイージーデジタル使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    お使いされてて、分かりやすいでしょうか🥺?

• 12月19日
  • はるせな

はるせな

線の薄さとか濃さじゃなくて、記号(○→陰性、☺︎→陽性)で表示されるのでわたしは分かりやすいです😊
    使い始めて2周期目でまだ妊娠には繋がってないですが、これからも使う予定です☺️

• 12月19日
  • はるせな

はるせな

あ、あと私はちゃんと2日前から陽性が出ます!

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます!私も購入してみようと思います☺️ネットであまり見ないのですが、妊娠お助け隊というサイトで見かけたのですが、
    はるはるさんは差し支えなければどちらで購入されたかお聞きしてもよろしいでしょうか?💦

• 12月19日
  • はるせな

はるせな

わたしもそこで買ってます😊
    最初はワンステップとセットになったやつを買って、この間単品で20本購入して今到着待ちです✨
    今週の水曜に注文して、金曜には発送通知がきました!
    アメリカからなので、届くまで3、4日ほどかかると思いますので、注文してから1週間ちょっとで手元に届くと思いますよ😊

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭
    先程注文してみました✨
    大体一週間ちょっとの目安もお聞きできてとても参考になります!
    今回はちょうど排卵日と病院が被って排卵日特定できないのが不安だったので併用して使ってみます🥰
    ありがとうございます✨

• 12月19日
  • はるせな

はるせな

いえいえ😊
    お互い妊娠につながるといいですね💓

• 12月19日