※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

最近、かる〜いネントレ?的なことを始めました。夜寝る時に、布団でとん…

最近、かる〜いネントレ?的なことを始めました。
夜寝る時に、布団でとんとん、ギャン泣きしたら抱っこ、落ち着いたら布団に下ろすの繰り返しで、なんとか布団で寝てもらうというやり方です。
そこで問題なんですが、昼間の寝かしつけはどうしたらいいかという問題です。
二階建なので、夜は2階で寝かせてますが、昼は1階ですごしてます。この場合、お昼寝も2階でさせた方がいいのでしょうか?
昼寝は一日に、3度位するのですが…。

コメント

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

朝寝も昼寝も2階寝室でさせてます!夕寝をしていた頃も2階で寝かせてました!その方が1階で寝てくれてる間家事はかどるしいいです😊カメラモニター付けてます!