※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
産婦人科・小児科

狭山市から通える産婦人科で計画分娩相談、無痛もしくは和痛可能な病院を探しています。口コミが良いところを教えてください。

⭐︎埼玉県狭山市から通える範囲の産婦人科
⭐︎計画分娩の相談に乗ってくれる
⭐︎無痛もしくは和痛をやっている
⭐︎病院の対応、口コミが良い

オススメ教えてください🙇‍♀️
無痛は好奇心でやってみたいだけなので最悪なくても良いです。
ただ出産日を確定させたいので計画分娩にはしたいです。

コメント

なかちゃん

狭山市の場所にもよりますが、私は1人目のとき狭山市から所沢の松田母子クリニックに通いました☺️
計画分娩の相談も乗ってくれて、実際行ってくれます。
無痛・和痛あります。
先生や助産師さんみなさん優しくて暖かい方ばかりです!
お値段は張りますが、それなりの対応をしてもらえるのでオススメです😊

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます😊
    友達が産んでいたり、上の子たちの時お世話になった助産師さんが前に働いていたことがあると聞いていて、良いイメージはあります✨

少し調べてみましたがお値段は高めなのですね😳💦
    と言っても私が通っていたところが安すぎかなぁと、他見てたら思いました😅
    出産は普通お金がかかるものですもんね😊💦

狭山市ですが所沢寄りで、職場も所沢です😊

• 12月18日
  • なかちゃん

なかちゃん

高いです💦それに年々高くなっているようです😂
    狭山市だと奥平さんとかですか?
    所沢で通えるようならすごくオススメです✨

• 12月18日
  • ♡♡♡

♡♡♡

年々値上げ!?😂笑笑
    でもちょっとラグジュアリー系の病院なのですかね?瀬戸さんとか愛和さん的な感じなのでしょうか?
    行ってみたい気はするけど…笑笑

そうです!自分もそこで産まれて上3人は奥平さんです😊
    検診も入院も手出しほぼなくて、スタッフも気に入っていて何も文句はないのですが、自然なお産をモットーにって感じなので、当然無痛は無く計画分娩も予定日過ぎたりしない限りはやらないって言ってたので、うーん😥と…
    でも今回は面会も無理だろうし相部屋でいいかなと思っていて、それだと助成金内だし、私リピーター割引もあるので更に安いんですよね😂
    葛藤してます😅

我が家の事情で入院中は仕事を持ってる旦那に頼むしか無く、事前に分かってれば休みが取れますが、いつ産まれるかわからないってなると非常に困るので😭

入間の方も調べて、あるにはあったのですがなんかあまり口コミ評価が良くなったので辞めておこうと思って😂😂

• 12月19日
  • なかちゃん

なかちゃん

瀬戸さんや愛和のようにホテルのような〜とは少し違う気がします!
    食事も美味しいですが、お祝い膳みたいなのはありませんし、軽いマッサージがつく程度です。
    でもナースコールするとすぐに誰かしら来てくれるし、いろんな相談にも乗ってくれます☺️
    瀬戸と松田で産んだ人の話によると、松田は瀬戸さんみたいにバイキングみたいな豪華な料理はないけど、産後手厚くみてもらえるし、すぐ帝王切開にはならないと聞きました😂
    愛和は出産数が多い為、助産師さんにきて欲しいときに来てもらえないと聞きました😫

私も2人目のとき、奥平さん通っていたので雰囲気は少し分かります!
    先生も優しい方で安いしいいですよね🌸

そうなんですね💦
    ご本人とご家族に合う病院が見つかるといいですね☺️💓

• 12月19日
  • ♡♡♡

♡♡♡

なるほどです、、、😮💦確かに瀬戸さんはすぐ帝王切開になるってママリで見たことがあります…😰
    愛和は地元が川越なので知り合いが多く産んでますが、奥平さんを知っちゃうと高すぎるので絶対ナシです😭笑

本当に悩みます😭
    色々丁寧に教えてくださりありがとうございます😍

• 12月19日