※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリーブ
住まい

マンションに住んでいます。今日夜帰ってきたら、マンションの駐車場の…

マンションに住んでいます。
今日夜帰ってきたら、マンションの駐車場のうちのスペースが雪かきされてました。
ほかのスペースも全部というわけではなく、チラホラという感じでした。なので、停めている方が自分のところを雪かきしたのかな?と、思いつつうちは雪かきしてないので、誰が雪かきしてくれたのか不思議でした。

通りかかった同じマンションの方に聞いてみたところ、
恐らくお隣のスペースの方じゃないかと。日中自分のとこを雪かきしてたので、ついでにかいたんじゃないか。
とのことでした。
ビックリしつつ、感動しました🥺
さりげなく助けてくださる、心意気というか、本当に神様のような優しさというか…。
いつもよくしてくださるお隣さんなので、なにかお礼をお伝えしつつ、お返しをしたいと思います。
何がいいと思いますか?

お隣さんは40代くらいの女性で、お一人で住われています。猫も飼っています。お隣さんのお母様もお近くにお住まいのようでよくお会いするのでご挨拶をします。

コメント

ママ

小さいお子さんがいる家庭にとってはより有難い思いやりでしたね😊✨

その方かはっきりわからないのであれば、訪ねて確認してみてはいかがですか?
我が家の駐車場を綺麗にしてくれた方を探してるんですけどご存知ですか?って感じに✨
もしその方だったら1000円くらいの気兼ねなく受け取れる菓子折がいいかなと思います❗️
猫ちゃんのものとも思ったけど食べてるものがわからないと食べない猫ちゃんもいるなぁと考え直しました😅