※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキラー
妊娠・出産

先月の検診で体重増加、ダイエット中にも増加続き。イライラや怒りも。空腹にならないダイエット法を相談したい。

先月の検診で3.8kg増え、お叱りを受けてのちチョコレートを一切やめ甘いものの代わりにサラダや寒天に変えましたが体重が増え続けています。1週間で1kg増えました。どうしたらいいでしょうか?
また、お腹が空いてイライラし上の子に冷たくしたり怒ってしまうこともありもう嫌になっています。できれば空腹にならないダイエット法(体重管理法)走りたいです。

コメント

7ヶ月入った段階で6キロ増、
そこから嫌になり
朝を遅めにして
朝昼兼用にして、
前日の残りを山盛り白米とおなかいっぱい食べて、
夜を水炊きで鶏のささみやむね肉と
豆腐と白菜でポン酢をかけて丼に山盛りもりもり食べて白米は無し。

夕飯後に子供たちとリンゴを数切れ。

これでここ数週間キープしています🤔
それまで気にして朝にオーバーナイトオーツ食べたり
昼も気にして野菜メインの作り置きにしたりしていましたが
わたしは1日1度でも山盛り白米を好きなだけ食べれば
満足する体らしく、
これで定着しました(*^^*)

毎食気にするより、
朝昼を一度に済ませて好きなだけ食べて
夜は少し我慢、
でもしっかり残しておいて翌朝これをガッツリ!!と思うと
ストレスにも感じないのでオススメです😁

ちなみに同じ頃同じだけ増えていました。というかむしろもっと増えてたかも😅

1人目2人目ともに15キロ太っています。
非妊娠時も食べたら食べただけ太るので
晩年ダイエッターです😅

数日様子見で1度試して見てください😊

チキラー

早速、ささみと白菜をポン酢で食べてみました!結構美味しくてびっくりです。
私も1人目18kg増えて今回の病院ではそこまで行ったらここで産ませないと脅されているのでなんとか頑張りたいと思います!