※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama♡
妊娠・出産

15日の検診がお盆休みで延期になりました。みなさんは盆後に行くか、盆前に行くか教えてください。急に胎動が減って不安です。

ほんとは15日、6ヶ月検診楽しみにしていたのに病院はお盆休み・・・(笑)みなさんは盆明けに行きますか?盆前に行きますか?

先週?めちゃくちゃポコポコ動いてたのに急に落ち着き出した(。•́•̀。)💦 あまり感じられなくなると不安になっちゃうよー。

コメント

maaa✩

同じ週期なのでコメントしました☆
私なら心配事があるならお盆前に行くと思います(꒪ȏ꒪)

• K.mama♡

K.mama♡

今のところないのですが五ヶ月検診行ったときにお腹の張りや痛みがきになりエコーで見た時、安定期にはよくあることとは言われましたが痛みや張りの原因が見つかりました!徐々に無くなるみたいですが😅
    横になってて張ったりとかありますか?

• 8月2日
  • maaa✩

maaa✩

確かに安定期に入ってから張りが増えました( ノД`)
    横になっててもありますよ(´•̥ω•̥`)

• 8月2日
  • K.mama♡

K.mama♡

上の子の時は張りとか無かったので気にしなかったのですが今回は張ったりすることがあるので大丈夫かなって思います(。•́•̀。)💦

• 8月2日
  • maaa✩

maaa✩

私も1人目の時は臨月に張るくらいで、ないも等しい感じだったので不安です、なんなら毎日エコーしたいとさえ思っています(笑)

• 8月2日

お盆前に行きます💕早く会いたいのでଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°笑

• K.mama♡

K.mama♡

盆前だと12日になるんですが早いですかね・・・
    その頃には6ヶ月入ってはいますが(^^♪

• 8月2日