※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日当日のフライング検査について、生理予定日より前から陽性反応することが多い中、生理予定日当日の薄い陽性反応に不安を感じています。妊娠継続した方の体験談や希望を聞きたいです。批判はご遠慮ください。

生理予定日当日のフライング検査について教えて下さい。

排卵日は確定していて、16日か17日が生理予定日です。

本日、チェックワンでフライング検査をしたところ、薄っすら陽性が出ました。

ママリを見てるとフライング検査では、生理予定日よりだいぶ前から陽性反応している方が多くて、生理予定日当日のこの薄さはどうなんだろうと不安です💦

同じ様に、生理予定日は薄っすら陽性だったけど、妊娠継続出来たよって言う方いらっしゃいましたら、体験談教えてください!

勝手ながら、希望がほしいので、妊娠継続出来た方のみコメント頂けると嬉しいです!ぜひ、妊婦菌分けてください‼︎

また、フライング検査は、賛否両論あるのは承知しておりますので、批判はご遠慮ください😂

コメント

ままり

ママリさんがどのくらいの薄さだったかは分かりませんが、私も生理予定前日に検査薬して、濃くはない線が出ました。薄すぎるとも思いませんでしたが線が見えていれば陽性だろうしと不安もなく過ごし、何事もなく現在34週です(´◡͐`)!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼︎

私も、マリマリママリさんの様に、ゆったりどっしり構えていたいと思いつつ、不妊治療をしていて、どうしても不安が勝ってしまうときが多々あります💦

34週とのことで、妊娠後期でお腹も大きくなってきて大変かと思いますが、どうかお身体ご自愛くださいね😌✨

• 12月17日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😌

この妊娠の前に1度化学流産を経験したので、蒸発線ではなく陽性なんだろうけれど、妊娠が継続できるのかどうか、そっちの方が不安でした🥲あまり期待しすぎず、おおらかな気持ちで過ごされますように🙂

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

妊娠中は、本当に不安がたくさんですよね💦

ありがとうございます✨

私も、マリマリママリに続けるように頑張ります😊

• 12月18日
Ri-

回答ではないんですが私も生理予定日に検査薬して薄く線が出ました😂
私の場合は翌日に見てみたら線が出ていたって感じなので蒸発線の可能性が高いんですが😭💔
次いつ検査薬されますか?😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼︎

そうなんですね✨
    蒸発線、やめてほしいですよね😭
    私は、終了線よりは遅いけど、3〜5分くらいで薄っすら出てきました💦
    今すぐにでも、もう一回検査薬をしたい気持ちもありつつ、蒸発線や化学流産だったらと、現実を知るのを怖い気持ちもあり、次いつ検査薬しようか迷いに迷ってます😂

• 12月17日
  • Ri-

Ri-

先程、少し出血してしまったのでリセットかもしれないです😭💔
    蒸発線は困りますね🤦‍♀️
    それぐらいすぐに線が出てきていたら期待しちゃいますね😳💓
    次いつやるか迷いますよね😂

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

リセットされてしまったのですね💦

私はまだリセット来てないので、本当期待しちゃいます😅

もう、生理予定日1週間後を過ぎるまで待ってみます!

お互いに早く、可愛いBabyちゃんが来てくれますように👶✨

• 12月18日
  • Ri-

Ri-

お返事遅くなりすいません🙇‍♀️💦
    リセットしました😂

ありがとうございます😊
    ママリさんのところに赤ちゃんきてくれてますよーに願ってます☺️🙏✨

• 12月19日