※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

年子大変すぎる…笑上の子なんも理解できないからだめって言っても突っ込…

年子大変すぎる…笑
上の子なんも理解できないからだめって言っても突っ込んでくるし繊細なこの時期に絶対怒りたくないから穏やかにしてるけど旦那がこら!とか結構ガチトーンでいったいったいはぁ。とか言うからかわいそう
もう私がひとりで見るから寝ていいからって言ったら今度は電気で目がチカチカするとか言い出して、、、、産後のメンタルへの気づかいなし?笑
ミルクあげながら寝かしつけるなんて出来ないだろ!!出来ないんだったら電気くらい我慢しろ!!
俺眠いから寝るねとかうざ笑私だって毎日家にいてもふらふらな身体使って家事育児してるんだわ!寝れて3時間とかだから風邪も治らない😢のど痛いから食欲ないって言ったら暖房のせいじゃない??頭痛いって言えば偏頭痛じゃない??身体がだるいんだよねって言ったら産後だからでしょ笑
はい、うっざーーーーい!6時間しか寝れてないからしんどいだって😳6時間ぶっ通し寝れるだけいいじゃんかー

コメント

ママリ

年子が大変って言うより旦那がですよね🥶

• るる

るる

めちゃ言えてます笑
    旦那がほんとに大変です笑
    家事もしてくれるんですけどそこまでやったなら最後までやれよ!みたいな感じで中途半端なんです笑

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

私もこの度3人年子の末っ子が産まれて里帰り中ですが、旦那の居る自宅に戻るのが不安しかないです😂
    別に何もしなくていいから自分のしんどいアピール早くもっとやめて?って思います🍼🏥💪

• 12月17日
  • るる

るる

ほんとそれわかります笑
    しんどいつらいアピールいちばん鬱陶しいです😂
    3人年子ですか!?!?めちゃめちゃ大忙しですね😆

• 12月17日
ひなの

10ヶ月差なんですね!
かなり大変ですね💦
ご主人まだ1歳にもなってない赤ちゃんにガチトーンだなんて可哀想でなりません😭
新生児も10ヶ月もどちらもまだ赤ちゃんなのに😭😭

年子よりもご主人に思いやりなさすぎです🥶😫

• るる

るる

ほんとしんじらんないです💁‍♀️
    怒られた後娘が私に真っ先に来たので思いっきり慰めてあげました😢
    まだわかんないもんね、びっくりしたね、大人が気をつけないとだめだもんねごめんねって旦那への嫌味も込めて慰めました😂利用してごめん娘。😅短気すぎて困ります笑

• 12月17日
ごごてぃー

目がチカチカとか、アイマスクでもしろよって感じですね🤨
0ヶ月と10ヶ月の子の育児して、プラス家事してなんて産後すぐなのに。
三時間しか寝れてない人に6時間しか寝れてなくてしんどいとか、配慮がない旦那さんですね😩
夜中でもるるさんの気持ちをわからせるために起こして同じことさせたらいいと思いますよ

• るる

るる

起こしてもうーーーんって言って起きないんです😅しかもわざと起きないんじゃなくて本気で起きてなくて起こしてよ!って言われます😔いや起きろよって思いますが笑
    そんな寝たいならアイマスクして耳栓して欲しいです笑なんならリビングで寝てくれても構わないです😂べつに一人で二人同時に寝かしつけるなんて頑張ればできますし😂ほんと旦那って呆れるほどおこちゃまですよね💁‍♀️

• 12月17日