※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

上の子(2歳)のパパママ独り占め時間を作れる事になりました!が!まさかの…

上の子(2歳)のパパママ独り占め時間を作れる事になりました!
が!まさかの雨予報…
普段は0歳の下の子が居てなかなかめいっぱい外で遊べないから、娘の大好きな動物園にでも行こうと思ってたのに😢

雨の日ならどこ連れていったら喜びますかね?

コメント

ばいきんまん

有料の室内遊び場や水族館はどうでしょうか?
室内遊び場はボーネルンド系、イオン系、木のおもちゃが揃えてある系、エアー遊具系など調べたら多分色々あります!
娘さんが楽しめる所が見つかりますように🙏