コメント
はじめてのママリ🔰
朝昼は食べて、夜は炭水化物抜き!
水は1日1.5キロ
冷たい物より常温
朝は白湯を一杯飲む
これで産前より4キロ痩せました!!
aa
上の方と同じ感じで、プラス筋トレ、有酸素運動、マッサージ、ストレッチで7.8キロ痩せました😂🙌
私も長男産まれる前まで後4キロだったんですが、放置してました〜(笑)自粛を気に頑張りました👍
最近緩んで1キロ、1%確実に戻りましたが🥲(笑)
はじめてのママリ🔰
朝昼は食べて、夜は炭水化物抜き!
水は1日1.5キロ
冷たい物より常温
朝は白湯を一杯飲む
これで産前より4キロ痩せました!!
aa
上の方と同じ感じで、プラス筋トレ、有酸素運動、マッサージ、ストレッチで7.8キロ痩せました😂🙌
私も長男産まれる前まで後4キロだったんですが、放置してました〜(笑)自粛を気に頑張りました👍
最近緩んで1キロ、1%確実に戻りましたが🥲(笑)
「ダイエット」に関する質問
産後2ヶ月でそろそろダイエットと思い、ズボラトレーニングというのを始めました。そしたらおりものに血が混じり始め、そのあと出血し鮮血が出ました、なんとなく腹痛もあるので生理かな?とも思いますが、動いて残った悪…
妊娠中の体重管理について。 21週で+8キロ😇 元々過度なダイエットをしていてBMI17.5と痩せ型でした。 妊娠をきっかけに反動で食べてしまい、初期の食べづわりもありこんなことに…😭 きっと次の健診で指摘されると思います…
妊娠中なのにもう既にダイエットしたい…! 1人目出産後、妊娠前の体重まで戻ったのもあって、早くその体重まで落としたい🥺 もうこの先妊娠出産予定ないから、めちゃくちゃボディメイク頑張りたい🥺 でもまだ妊娠中…。
サプリ・健康人気の質問ランキング
ママリ🔰
すごーい😭!!
運動はなにかしました??
はじめてのママリ🔰
運動は時間がある時に
YouTubeのバニトレ
ハンドクラップなどをやってました☺️
ママリ🔰
よし!!やります!!笑笑
はじめてのママリ🔰
やってみてください❤️
夜子供が寝た後は夜な夜な一人で
ビリー隊長の筋トレとかやってましたww
ママリ🔰
素晴らしい😭
生理中とかもしてました??
はじめてのママリ🔰
生理中は暴飲暴食が止まらないので、生理期間は甘えてその後頑張ってました🤣🤣
ママリ🔰
わたしいま生理1日目なので
3日目辺りからやってみますね🥺
はじめてのママリ🔰
頑張りましょーー🥰🥰