※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにみに
ココロ・悩み

妊娠中でイチャイチャできず、悪阻でキスもできない。この時期を乗り越える方法を教えてください。夫が大好きで辛いです。

妊娠してから当たり前ですが、ご無沙汰で夫とイチャイチャしたいと思うのですが出来ず切ないです(>_<)
キスするのもしたいのに悪阻で辛くて出来ない始末。

皆様はどのようにしてこのような時期を乗り越えてらっしゃいますか?

夫の事が大好きすぎて辛いです(>_<)

コメント

そうママ

手を握ったりとスキンシップはどうですか?

私は妊娠発覚してから旦那とはご無沙汰です(^_^;)
発覚初期に切迫流産だったのも理由ですが…

参考にならなかったからすみません!

こちー

我慢してました(笑)けど、ぴたっとくっついて寝たりしてました。夢にも出てきました(笑)のに、産後は…好きだけど、なんだろ?って感じです(笑)ホルモンの影響ってすごい(笑)

こころん♡

悪阻辛いですよね(;_;)
大丈夫ですか??

私も主人が大好きなので、
ソファーでゴロンとしてる時にマッサージしあってボディータッチしてみたり、
手を繋いで寝たり、
主人の出勤時には頬にキスしてもらってました(*☌ᴗ☌)。*゚

少しずつ回復していくと思います!!
頑張って下さいo(*´ω`*)o