※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
産婦人科・小児科

胃腸炎の症状かどうかは不明ですが、うんちが少量で頻繁に出ているようです。機嫌や食欲は普段通りです。

胃腸炎になるとどんな症状が出ますか?

今日11時頃にウンチをしているのに気付かずそのまま
おんぶしてしまったようで一眠りして起きた頃13時半頃に
オムツを変えたのですが、少し横漏れしてました。
うんちは下痢っていう感じではなかったです。

そしてまた先程に同じような少量のうんちをしました。
ベドってした感じです。下痢でないです。

いつもうんちは3回したり1回だったり出なかったりで
ちなみに昨日はうんちか出てませんでした。

これは胃腸炎なのでしょうか?

機嫌はいつもと変わりなく、熱もなく食欲もあります

コメント

ままままり

うちは本当に下痢って感じでした💦💦

  • ママリさん

    ママリさん

    何回もするって感じですか?
    また加減とか食欲とかってどうですか?

    胃腸炎ではないのかな?

    • 12月16日
  • ままままり

    ままままり


    うちは最初下痢した時はいつもより食欲ないかなー?くらいで熱とかもなく普通に遊んだりしてたんですが、翌日ぐったりしていて病院行ったら胃腸炎でした💦

    • 12月16日
  • ママリさん

    ママリさん

    下痢は何回もですか?

    • 12月16日
  • ままままり

    ままままり


    3.4回しました!

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

発熱、下痢を1日に何度も繰り返しました。
その感じだと違うかなぁ🤔と感じます。

しあ26

下痢だとお昼のおんぶのときでお尻荒れちゃってると思います!!
下痢はすぐお尻赤くなるし、すぐわかると思います💦
胃腸炎になると、シャバシャバの水みたいなのが出ます💦

あーママ

水下痢でウエスト部分からも出てきて大変でしたよ😭匂いも酸っぱい感じで🙄
読む限り違う気がします!

みみなな

ウチの子が胃腸炎になったときは
ホントに水のような下痢と
嘔吐を何回もしました😭😭