※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前でフライング検査したら陽性でした。昨日お酒を飲んでしまったんですが、大丈夫でしょうか😭

生理予定日前でフライング検査したら陽性でした。

昨日お酒を飲んでしまったんですが、大丈夫でしょうか😭

コメント

かなた

大丈夫ですよー。

ハナ

一人目の子1/3に 妊娠わかったのですが年末年始 オールで飲み明かして
日本酒祭り 一気飲み タバコ吸って‥
でしたが、大丈夫でした😅

SMILE♡3KIDS

大丈夫だと思います😊

三男の時に3w3dにお酒を飲んでめちゃくちゃ気持ち悪くなって翌日検査薬したら陽性でした!
そこからはもちろん禁酒しましたが特に問題なく生まれてきてくれて大きな病気もなく今日で1歳を迎えました\(◡̈)/❤
これから飲まなけれ大丈夫ですよ!

p💓

生理予定日前日お酒にタバコもバンバカ吸ってました。笑
この時点でなんだか気持ち悪いな。とは思っており、飲み過ぎかな?と思ってましたが、次の日には体調が治ってたので朝一でたばこを吸ってました💦🥲その日になんとなくやってみた検査薬が陽性反応出ました😂1人目の時もそんな感じでしたが何事もなく元気に産まれてます😂気づかない方が多い時期なので大丈夫ですよ!

なっちゃんまま

生理が遅れてるなぁと思いながらも赤ワイン1本開ける勢いで飲んで、その翌日に検査で発覚しましたが元気に育ってますよ。