※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

つわりがしんどい。臭いがダメで一日中、えずく。えずきすぎてまた気持…

つわりがしんどい。
臭いがダメで一日中、えずく。
えずきすぎてまた気持ち悪い。
しんどい😭
上の子いるから毎日ちゃんと遊べなくて家ばっかでごめんねって言ったら『いいよ〜♡』って。
泣けてくる😭
食べたいものが無くてでもこれなら何とか食べれるかなと頑張ってみても水の様な下痢。
痔も痛くなるしもう体も心もボロボロになりそう。
早くつわりが終わって上の子と遊びたい😭
あー気持ち悪い。

コメント

ちぃまさ

わかりますよ〜
私も匂いダメで…
冷蔵庫開けようとするのも無理、食器洗剤無理、お風呂も洗濯も無理、とにかく人工的な匂いはほぼ無理でした。
まだ食べ物の匂いの方がマシという…
でも食べられない。
子供のご飯なんて作ってませんでした。
ママリでつわりで…って言う投稿見るだけで気持ち悪くなってました。
ずっと引きこもりで幼稚園も休ませてしまってました。
お子さん優しいですね❣️
うちは上の子は理解してくれても下がまだわからなかったので上に乗ってきたりとキツかったです…
まだ7週との事でもう少し続きますが終わりは来ると思うので頑張ってください。

• あ

お優しいお言葉ありがとうございました泣
    つわりって何でこんなにおいに敏感になるのでしょうね。
    台所にしばらく立ててないです。終わり早く来て欲しいです。頑張ります!ありがとうございました😭

• 12月15日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

不思議な現象ですよね〜
    私は15週に入ったくらいでつわり終わってダメだった匂いが平気になりました🤣
    なんであんなに嫌だったのか…
    今回が1番匂いがダメでした。
    台所、立たなくて良いと思います。
    子供のご飯は冷食、コンビニとかばかりでした。
    ファイトです‼︎

• 12月15日
  • あ

お子様3人いらっしのですね!尊敬です😭
    今だけだと思って割り切ってつわりが終わったらしっかり作ります❣️
    ありがとうございました😊❤️

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

私もです!!!
匂いは全て気持ち悪いです。
換気の為に窓開けても外の匂いすらも無理です。
同じく上の子と遊んであげられなくて毎日家に閉じこもってます。子供のご飯も冷凍焼きおにぎりとかレトルトカレーばっかりだし申し訳ない気持ちでいっぱいです💦
早く悪阻終わって欲しいです。

• あ

わかります〜うちも冷凍とか即席ラーメンとかばかりで申し訳ないけど作れないし。。早くつわりが終わって普通の生活リズムに戻りたいですよね泣
    同じ様な方がいると思うと少し励みになりました☆

• 12月16日