※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

つわりが終わった後、以前のように食事ができるか不安ですか?

つわりが終わったら、つわりが始まる前のように何でも食べれるように戻るのでしょうか??
1人目が9年前なので、あまり覚えてないのですが、今回つわりがキツくて、だいぶマシになった今でも夕方〜夜は嗚咽、嘔吐があり普通に食事はできません😂みなさんはつわりが終わったなぁと思ってから、以前のように食事ができるようになりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ほとんど戻りましたが1人目でかなり無理になった食べ物は未だに食べれません😭💦

  • みち

    みち

    やっぱりある程度は戻るんですね!なんか家族でまた同じ食事を囲むことができるのかさえ分からないくらいつわりがしんどくて不安になってしまいました🤣

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしはつわりの反動でかなり食欲湧きます🤣
    12週一緒なので予定日近そうですね🥺💗あたしもまだつわりあるんですが、頑張りましょうね😊

    • 12月15日
  • みち

    みち

    ありがとうございます😭
    お互い早くつわりがスッキリ終わりますように🥺🥺

    • 12月15日
deleted user

つわりおわったらふつうになんでもたべれるようになってむしろ食欲増えました😂😂匂いつわり?が酷くて嗚咽しまくって生活してたけどつわり落ち着いたら匂いで嗚咽することとかも一切なかったです!!

  • みち

    みち

    やっぱりつわりって人それぞれなんですね😭早く家族でごはん食べれるようになりたいです😂

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんと人それぞれですよね😭わたしもつわり中はあと何ヶ月これ続くんだろーとか食器洗剤の匂いとかむりになって吐いてたのでもう食器洗えないの?っておもってましたが大丈夫でした😂みちさんのつわりがはやく落ち着いてご家族とおいしいごはん早く食べれますように😭😌👏🏻

    • 12月15日
  • みち

    みち

    ありがとうございます😊
    経験者に励ましてもらうことが1番の励みになります😭😭

    • 12月15日
🍄

つわりがきつい9週の頃はパンのみ食べられて白米とか全く受け付けませんでした😭
13週過ぎた頃にパスタとかラーメンとか麺類が食べられるようになって今では白米も韓国海苔限定ですが巻けば食べられるようになりました😭
でも大好きな納豆が食べられないので悲しいです

  • みち

    みち

    15週でもまだ完璧につわりが終わってないんですね😱
    ママリで見てたら20週とかの方もいらっしゃるから本当に分からないですよね😭
    クリスマス、お正月は美味しく食事がしたいです😂

    • 12月15日