※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただただ夫への不満です。携帯を手放しません。おむつ替え、離乳食の時…

ただただ夫への不満です。吐き出す場所がないので、こちらで失礼します。

携帯を手放しません。
おむつ替え、離乳食の時も携帯を触りながらやっています。
朝も、起きたらまずゲームです。布団から出る前にやってます。
おかげて、出勤は毎日ギリギリです。

あと、寝る前の授乳中に息子に触りながら名前を呼びかけてきます。「起きるからやめて!」と言うとスネます。一度きりならともかく、家にいる時は毎回やってきます。

歯を磨きません。気持ち悪いです。口臭を指摘すると「歯磨きは関係ない。胃が悪くてそこからあがってきている臭いだ」と訳の分からない言い訳をしてきます。

自身の足や髭を毛抜きで抜きます。気持ち悪いです。

とにかく言葉を知りません、所作を知りません。恥ずかしいです。

今、6ヵ月の子どもを育てていますが、私は退院後一日どころか半日もゆっくり休ませてもらえた事はありません。
夫は、映画に行ったり整体に行ったりギャンブルもまだやめていないようで、休日になると何も言わず急に姿を消し半日以上帰ってきません。

そのくせ、外出する時には結婚指輪をつけたがり、ベビーカーを押したがり、おむつ替えをやりたがりと、周りにイクメンアピールをしているように見えてムカつきます。

全く育児をしない訳ではありませんが、それ以上に許せない事が多すぎて、私からしてみたら育児してないに等しいです。

別にこんな人に労ってほしくもありませんが、私なりに毎日頑張っている様は分かって欲しいものです。
まぁ、家族環境を見ていても、全員時間にルーズですし、コミュニケーション取れてないですし、躾なんてやってきてない感じしかありません。

はぁ、少しスッキリした。

コメント

👶🏻アンパンマン👶🏻

私の夫も最初、旦那さんみたいな人でした。育児はいい所取りだし、外出すると全部俺がやるよ!とか言い出すし、旦那の親には毎日育児手伝ってますアピールするし本当ストレスでした😅あと、夫は家事の手伝いも全くでした😣
私は母に愚痴を言ってなんとかスッキリさせてましたが、でも旦那を見るとまたイライラ…しまいには爆発して娘連れて家出したこともあります😆
流石にその時は反省していました。
今では、かなり育児も家事も協力的になりました!
ママさん溜め込みすぎないでくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!最近、顔を見るだけで「だらしなくてイラつく😒💢💢」とさえ思いはじめていたので、ここで発散してしまいました。
    味方になってくださる方がいると思えるだけで、かなり気持ちが楽になりました。
    ありがとうございました♡

• 12月14日
  • 👶🏻アンパンマン👶🏻

👶🏻アンパンマン👶🏻

よかったです^^

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

わかります、、
私の旦那もはみがきしないし、トイレ行っても手を洗わないし
靴下を洗濯に出さない、、何日も同じのを履いてると思われる、、
抜け毛がすごくて、そこらへんに髪の毛やら落ちてて、ほんとに気持ち悪い、、
匂いも臭い、、

人間としてやばいと思います、、
子どもに近づいてほしくないですよね、、
旦那が抱っこしたら、子供に匂いがうつるので、別居したいとすら思ってます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!うちの夫はズボンがそうです!デニムなら100歩譲ったにしても、普通のチノパンを色があせるまで履き続けていました。抜け毛も分かります!わざと髪の毛を抜くんです…もう意味が分かりません。
    ホント近づいて欲しくないです!朝、子どもを自分の布団に入れるんですけど(基本、夜お風呂に入らない人なので)汚いからホントやめて欲しい。なんなら朝もお風呂に入らず出勤しています。ただの不潔です…。

• 12月14日