※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

ストレス発散方法について相談です。最近ストレスで生理が遅れていて、夫婦の時間も取れず、友達も近くにいない状況です。ストレス発散方法を教えてください。

みなさんのストレス発散はなんですか?
ここ数ヶ月、寝不足とかいろんなことでストレス溜まって、ここ数ヶ月生理が遅れて来るんです。
今も3日過ぎててまだ来る気配ないです。。

とにかく発散したいです!
近くに友達もいないし(県外に引っ越した為)、お金の管理はほとんど旦那なのでなかなか使うこともできないです。
お互いが休みでも結局私が子供を見て旦那は遅くまで寝てるか、誰かに呼び出されるか、車運転するからいなくなるか…。
仕方ないと思ってても、休みの時ほぼほぼこうなんです。
夫婦の時間も大切だと思ってるのですが、
まったくないです。
ただただ録画したテレビを飲み物とお菓子食べて観るだけでもいいんです。

だからもうストレス溜まりに溜まって吐き出せません。
発散方法あったら教えてください!!

コメント

Ri𓂃 𓈒𓏸

同じ感じです〜(笑)
私もお金自由に使えないので
そーなるともう
ドラマ見るかアニメ見るか
ゲームするかしかないです🥺

• ぴっぴ

ぴっぴ

限られちゃいますよね😭

• 12月14日
くぼmama

分かります。
動画見るかインスタ見るかしか
ないですよね😅
ほんとにストレスの発散する所
欲しいです!

• ぴっぴ

ぴっぴ

私も同じです、YouTubeみるかインスタ観るの繰り返しです笑
    これじゃあ発散になりませんよね😭
    まだ生後2ヶ月のお子さんだと夜泣きとかの回数が多いんじゃないですか💦
    余計にストレスなりますよね!
    私の息子も産まれてからほぼほぼ毎日、今も夜泣きあるので睡眠時間がないです笑

• 12月14日