※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那に対して、なんでこんな事でキレるの?て、なる時ありませんか?ま、…

旦那に対して、なんでこんな事でキレるの?て、なる時ありませんか?
ま、自分も生理前や妊娠中は同じなのですが😂笑

先週から子供たちの咳が酷くて2人とも薬を飲んでいるので昨日の夜部屋が乾燥しているなーと思いエアコン消したら、朝から旦那に「エアコン消したから、俺が腹痛なった!謝れ!」とキレられました😂

昔はとりあえず謝っていましたが、最近は申し訳ないと思わないと謝れないです😂
エアコン消したら腹痛になるかもなんてあまり考えないですし、咳してる子供を見たら、寒くなければエアコン消そうかなってなりません?🤔

こんな事でキレるの?って思ったことがあったら、ストレス発散しましょう😂❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちなんかしょっちゅうですよー(˘-ω-˘ ).。oஇ
本当にめんどくさいですよね…
聞き流して心の中では、ハイはいって言ってます( ˘ω˘ )ウルセエ

バルタン星人

あんたのせいで、子供が乾燥して咳が出た!謝れ!って言い返したい所ですね!

うちも、細々したところで
思うところがあります!

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

なりますなります!!!