※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

日中の寝かしつけが難しいです。添い寝で寝かしつけたいが、ギャン泣きします。みなさんはどうしていますか。

夜の寝かしつけはベッドで添い寝してれば自然と寝てくれて夜泣きも1.2回程度で結構まとまって寝てくれるのですが、日中の寝かしつけがなかなか難しいです。時間になったら抱っこ紐をつけて寝かしつけてたのですが、日中も添い寝で寝てほしいなと思いやってるのですがしばらくするとギャン泣きです。
みなさんは日中どうやって寝かしつけしてるのでしょうか。

コメント

みー

娘も10ヶ月頃から夜は添い寝で寝れるようになりましたが、昼寝は添い寝は無理で抱っこ紐でした。
妊娠が分かって1歳2ヶ月頃から再び昼寝の添い寝練習しましたが、やっぱりダメで諦めて夜寝るのと同じ寝室で暗くして添い寝したら昼寝も添い寝で寝れるようになりました!

  • ®️

    ®️

    そうなんですね!焦らずやっていきます((´д`))

    • 12月13日