※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
サプリ・健康

産後ダイエットについての質問です!現在生後12日目にはいってます👶162セ…

産後ダイエットについての質問です!
現在生後12日目にはいってます👶

162センチ
妊娠前64キロ
妊娠中75キロ
出産後68キロ

今混合でやってて、
スタート時点まであと4キロ痩せたいのと
目標は52キロくらいまで落としたいと思ってます😣💦
せめて、妊娠前に着ていた服が入るまでには
どうしても戻りたいと思ってます😭😭

皆さんはいつから産後ダイエット始めて
どのくらい痩せられましたか????
ちなみにそのダイエット法も知りたいです🥺🙏

コメント

ねね

こんばんは😊

私は妊娠前43、妊娠中56、現在46キロです!
産後すぐは54キロとかで全く落ちていなくて妊娠前の服がまったく入りませんでした😂😂

私が行ったのは、
①着圧スパッツ
②骨盤ベルト、骨盤ガードル
③骨盤矯正ストレッチ

まず産後すぐに③を始めて、産後1ヶ月くらいから①②を導入しました!ちなみに完ミなので母乳で体重落ちるとかは無かったです😅
③は、仰向けに寝てお尻だけゆっくり上げ下げするというものです✨
この3つで8キロくらい痩せて、産後2ヶ月からカラダファクトリーに通いはじめました!ただ効果があったかというと微妙です😂笑

里帰りで産後1ヶ月過ぎまで実家にいた為、食事もキッチリ食べていました!

ただ46キロになってからなかなか落ちなくなり未だ停滞気味です😅

• ポポ

ポポ

詳しくありがとうございます🥰
    早速③のストレッチ始めてみます!!②は産後すぐ産院で巻かれたのでずっとベルトしてますが、①の着圧スパッツ気になるので早速ポチってみます🙆‍♀️🙆‍♀️

ちなみにスパッツ履いてる時も骨盤ベルトされてましたか???

• 12月12日
  • ねね

ねね

スパッツ、ガードル、骨盤ベルト3つ一気につける時もありました笑笑
    おかげで今では妊娠前のデニムも全部入るようになりました😊✨

• 12月12日
  • ポポ

ポポ

参考になります😳💓
    私も1ヶ月検診終わり次第はきまくります!!!(笑)
    もうほんと妊娠前にブカブカだったスキニーが産後履けるかな?とおもって履いたら、骨盤あたりでつっかかって履けなくなってたのでショックで…😭😭💦
    教えて頂いた事やってみます!
    ありがとうございます💓

• 12月12日
  • ねね

ねね

めっちゃ分かります!!
    私はスキニー太ももで止まって、え😨ってなりました笑
    体重は戻っても体型が戻らないと良く聞くので、骨盤矯正メインでやりました!
    あと、産後ビックりするくらいお尻が無くなりました😂
    形はデカイのにぺったんこという最悪なシルエットに、、、😭

• 12月12日
  • ポポ

ポポ

やばいです、同じ状況です🤣
    ホント体重もですが体型が変わるってこの事かと衝撃です😭😭
    骨盤と下っ腹攻めていかないと
    着る服ないです😱😱

• 12月13日
  • ねね

ねね

産後はみんなこうなる運命なんですね😂😂

たぶん骨盤締めれば下っ腹も凹んでくるかと思います!
    私は便秘なのででっぱなしですが笑

• 12月13日
yum

165cm
妊娠前 54kg
妊娠中 75kg
出産後 68kg
産後の体重一緒です!
完母ですが5ヶ月くらいまでは全く痩せる気配がなく焦りました😥ゆるーい食事制限と散歩1時間、寝かしつけの抱っこしながらかかと上げ降ろしをしてやっと今57キロです😎

• ポポ

ポポ

同じところからのスタートなのに10ヶ月でそんなに痩せれたとか尊敬です😭😭😭食事制限されたことによって、母乳の出方変わりありましたか????
    そして、産後いつから運動始められましたか😱???

• 12月12日
  • yum

yum

4ヶ月頃から頑張ってます😉
    母乳だと勝手に痩せるとかいう都市伝説を信じてたので、出遅れました。笑

食事制限はほんとゆるゆるだったからか、母乳に変わりなかったです😌授乳後すっごいお腹空くのでダイエット中も食べちゃってました🥺

• 12月12日
  • ポポ

ポポ

私も混合ですが母乳が軌道に乗れば…とか期待してましたが、もう自力で筋トレ励みます🤣🤣(笑)

食べて痩せたとか素晴らしいです…
    お散歩頑張ってみます😳🌟
    ちなみに骨盤矯正とか行かれましたか???

• 12月12日
  • yum

yum

ちなみに母乳は飲む量が増えてくる5、6ヶ月頃が1番痩せたと思うので一応期待しといてください!笑
    月齢が上がってくるとこどもも重たくなってくるので、抱っこしてお散歩するだけでだいぶいい運動になってくると思います!いまはどうしても寒いので、暖かくなってきたらお散歩頑張ってください😎

骨盤矯正は行ってないです!体重は減ってきたのにケツでかいままな気がするのでケチらず行けば変わってたかなと後悔してます😂

• 12月12日
  • ポポ

ポポ

あ、そうですよね!!飲む量も増えますしちょっとは期待します😳ありがとうございます💓

骨盤はやっぱり自然にはもどらないもんなんですね😭ホントにスキニーがおしりで止まっちゃうからこれ履ける日来るのか?ってなりました😂

• 12月12日