※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

愛車を手放し数年経ち、新車を購入。娘用に乗る車。子供が生まれて初めての車。車にのせる便利な物を教えて欲しい。オムツ、おしり拭き、おもちゃ、ブランケットはのせる予定。他に何をのせていますか?

愛車を手放し数年経ちましたが、数年ぶりに新車を購入しました。
娘用に購入したので、主に私と娘が乗ります。
子供が生まれてからの自分の車は初めてなので、車にのせておくと便利な物があれば教えて頂きたいです😊

とりあえず、オムツとおしり拭き、おもちゃ、ブランケットはのせておこうと思っていますが、皆さんはどんな物のせていますか?
これあると便利だよ~等あれば教えて下さい😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ティッシュ、ウェットティッシュ、ビニール袋、タオルや
レジャーシートいれてます!

スーパーの袋 置いてます😳👍

ままりん

私はオムツセットの他に服も1セット置いてます!近所への買い物位だったら、ママバッグ持たず出掛けられるので楽です😊

チッチ

私も洋服1セットは置いています😄
小袋のおやつも置いています😂

全て、100均とかにある小さい箱に入れて
まとめています🎵

座席に付ける収納バックもあるみたいですが...。
蹴りそうなので辞めました💦

ひなまま1024

ご意見でてますが、レジャーシートいいですよー。夏場はポップアップテントが積んであります(笑)あと買い物かごが超便利です!