※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
ココロ・悩み

友達と旦那同士が同じ職場になり、友達からの連絡が途絶えて悩んでいます。友達との関係が疎遠になるのではないか心配です。

仲の良い友達の旦那さんと
自分の旦那さん同士が同じ職場
になったら、嫌でしょうか?

旦那さん同士も普通に話す仲なのですが、
私の旦那さんの方が後に入ってから
その仲良かった友達から一切連絡がなく
疎遠になってしまいました。。

以前ママリでそのような質問をしたところ
何が嫌なのかわからない、という人や
私は嫌ですね、という人がいました。

私は全然嫌ではなかったので、、
友達は最近2人目を出産しましたが
なかなか祝いを渡せずにいます
(コロナもありますが)
疎遠なままで友達終わっちゃうのかな〜と。

コメント

はじめてのママリ🔰

このご時世だから連絡取るのひかえてるのではないですか?

流れで近々ご飯いこーってなるかもしれませんし😌
旦那さんの職場が一緒なだけで縁切ろうなんて友達ならならないと思うのですが💦笑

  • あまら

    あまら


    いえ!私との誘いは断られるのですが、
    他の友達とは会ってたみたいで。。

    相当、同じ職場になったのが
    嫌だったんだと思います、、😅

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!

    相手が距離をつくってるようなら私なら連絡取るのやめてそっとしときます
    しつこく連絡してもウザがられそうですし余計溝が深まると思います…

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

私はいやです😅
前に主人が働いていた会社にたまたま私の後輩の男の子が働いていました。人数の少ない会社でみんなで仲良くしていましたが、飲みに行くと私の話になったり主人が何も考えずおしゃべりなのでうちの家庭の中のことがわかってしまい、とても恥ずかしく感じていました。
主人に愛し愛されとても仲良くて子供達に何も問題なく、お金もありあまった生活ならバレても恥ずかしいことなんてなかたかもしれませんが、恥をかく事の方が多くていやでしたね。