※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

先週旦那は違う方の結婚式にいって、今週体調悪くして仕事2日休んだんで…

旦那のお世話になってる幼なじみの先輩が、今週結婚式するんですが、
先週旦那は違う方の結婚式にいって、今週体調悪くして仕事2日休んだんです。
わたしも、娘もおかげで体調不良です。
PCR検査は、陰性でした。
今週の結婚式も、やめて欲しいと何度も伝えてるのですが行くつもりです。
ほんとに、呆れます。
みなさんなら、どーしますか?

コメント

ママリ

検査をして陰性ならいかせます。もう今週末でしたら明後日とかですよね?

流石に今からのキャンセルは先方にもかなりのご迷惑となりますし、お世話になっている幼馴染みでしたら仕方ないのかなって思います💦

主さんとお嬢さんはご実家とかに行けませんか?

• みち

みち

そうですよね、、、
    実家にひぃばぁ、ひぃじぃもおり基礎疾患ももっており
    わたしたちも体調が悪くコロナだったりして移したら怖いので帰るにも帰れず辛いです。
    でも、旦那がコロナをもってかえってきて娘に移ったりしたらって考えると怖いです。
    こんな時期によく行けますよね〜

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

仕方ないですよね。
    お世話になっている方の結婚式ならご主人は悪くないですよ😱

では、ご主人にご実家に行ってもらうとかは?

• 12月11日

濃厚接触者になって受けたPCR検査ですか?それではなく自主的に受けたPCR検査で陰性だったのでしょうか?
自主的に検査されたPCR検査で陰性であれば、お世話になってる幼なじみさんなら行かせますかね🙌今週との事ですし今から断るのも相手にご迷惑でしょうし、幼なじみのお世話になってる人なら行きたいでしょうし、感染予防しっかりさせて気持ちよく送り出してあげたいかなと思います。