※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃんママ
家族・旦那

実の姉と馬が合いません。あー、ストレス。自分の事しか考えない、何か…

実の姉と馬が合いません。
あー、ストレス。
自分の事しか考えない、何かあるといい大人がグチグチと自分は被害者みたいに相手に謝らそうとする。
書ききれないのでめちゃくちゃまとめた言葉になりましたが、本当におかしな人。
私の旦那は第三者ですが、話を聞いただけで「もう会いたくない」と言い始めるほど(笑)

みなさん、兄弟姉妹とは仲良しですか?

コメント

ライナー

今は離れているので普通です😅

姉妹に限らず世の中変な人っていっぱいいますよね😂イライラしてもしょうがないので常識?時代に乗り遅れてる方って精神疾患の方だろうな…って思ってしまいます😨

mii31

同じくです!
モラルのない自己中な人間で身内じゃなかったら付き合いたくない人です。今でも付き合いたくないですが、良くしてくれる姉だし両親は亡くなっててたった1人の肉親なので中々...😅

まる

私は兄姉弟がいますが、歳の近い姉とは大人になるまで結構仲悪かったです😥
でもお互い実家出て暮らしてるので、今は連絡取り合ったり相談事し合ったりするような仲にはなりましたね。お互い社会人になりたてのストレス溜まってる頃がピークで仲悪かったです💦
兄や弟とはゲームするくらい昔から仲良しです☺️(パシられたりとかもしてましたが笑)

たんそく

同じく私も実の兄と全く合いません!
世界で一番嫌いと言っていいほどです😅
私の旦那は私が幼い頃からの付き合いなので兄のこともよく知っていますが、旦那も大嫌いだそうです笑
人として最低で、旦那の親戚や少ししか会ったことない人たちでも兄のヤバさをわかるみたいです。
家族はたった一人の兄弟なんだから絶対に仲良くなりなさいと言ってきますが無理なものは無理です😅
兄は未だに独身で実家暮らしなのですが、こんな御時世にマスク無しで東京へ行き遊び呆けているみたいです。。
実家には重症化しやすい年齢の人たちばかりなのに。。
とても腹立たしい人間です。