※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
産婦人科・小児科

小児科のお礼品について相談です。自転車事故で助けてもらい、お礼をしたい。何を持っていけばいいでしょうか?

小児科(個人病院)のお礼品についてご相談させて下さい💦

先週、かかりつけの小児科の前の横断歩道で、電動自転車(前に娘、後部に息子)で走行中に左折してきた自動車にひかれました。
娘が顔面を強打し顔中血まみれになり、救急車がくるまでにと小児科の先生が処置をしてくれました!(患者さんが待合室にすし詰め状態だったのに迅速に対応してくれました😢)

その後すぐ救急車で運ばれ、次の日からは子どもと私自身も通院したりとバタバタしてお礼とお会計もせずに今日にいたります...

土曜日に息子の予防接種と、お礼もかねて予約をとったのですが。

お礼に持っていく品物、菓子折りくらいしか思いつかなくて(T . T)
皆さまなら何を持って行きますか?😭

ちなみに昔歯科医院で勤務していたときは、菓子折り、ケーキ類、栄養ドリンク、酒類、お惣菜、とれたての野菜(笑)、など患者さんが持ってきてました💦

コメント

5年目のママリ🌿

怖い思いをされましたね😢
看護師さんも処置を手伝っていたでしょうし、その方が土曜日にいらっしゃるとも限らないので、皆さんに行き渡るように菓子折りにします。
もしかしたら、先生とスタッフさんのと分けてお渡しするかもしれません☺️

はじめてのママリ

看護師さんや受付の方も含め、ちょっと多いくらいの
小包装になってる菓子折りでいいんじゃないですか?😄

箱に入ってて、日持ちする方がいいかもですね!

のんのん

怖い思いをされましたね、、
その後体調はどうでしょうか、、?

クリニックで働いていたことがあり、たまーにお礼品をいただいてました😊✨

やはり、個包装のお菓子が人気でした!
ドクター以外みんなシフトで働いているので、個包装なら置いておけるのでみんな食べれます😚

ママリ

お子さんもみーこさんもお身体大丈夫ですか?!
娘さんのお顔の怪我、跡が残りませんように😣💦

日持ちのいい、個包装で多めに入ってるお菓子で良いと思います😊