※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
サプリ・健康

元々かなり食べる方なのですが、授乳中のためかさらにお腹が空きやすく…

元々かなり食べる方なのですが、授乳中のためかさらにお腹が空きやすくなったと感じます。

なのに😂

義実家に食事をお呼ばれしたとき、夫の半分しかおかずが入っていなくて(笑)

夫はダイエット中なのになー(笑)

家に帰ってからめっちゃ食べました😂

嫁は、女性は、そんな食べるなよってことですかね(笑)

両親も、同じく、食事を用意してくれたら夫にたくさん食べさせようとしますわね。

なんかもやもやします。

身長だってわたしのほうが10センチ高いんです。

体重はわたし、夫の半分も、ないのですけどね。

だから食べないと思われるの?

けど両親はわたしがきちんとしっかり食べること知ってるはずやのになぁ‥

お正月、また皆で食事?

もう疲れるだけやし、夫、いつまでたってもダイエットできないし、

わたしひとりで家にいていいかな😂😂😂😂😂

コメント

ポンちゃんママ

授乳中お腹空きますよね💦わかります!

もうすぐ産後1年の私ですら食欲やばいですもん😭

うち、義実家に行くと旦那のご飯は用意されてて私はないとかざらですよ(笑)

ひとりで家が一番幸せですよね🤣🤣
共感しすぎて思わずコメントしちゃいました!😁

  • 🔰

    🔰

    ありがとうございます😭
    共感してくださる方がいて涙が😭

    え、旦那さんの食事だけですか😰
    ポンちゃんママさんも来られるのわかっててですよね?
    悪意を感じる😓
    そんなもんなんですかね‥
    逆やったらどんな気持ち?って思うのですけど😅

    息子と二人で過ごそうかな‥

    ちょっとさみしいですけどお腹空いてひもじい思いまでして疲れるだけなんて最悪です😅

    食べたい物持っていってもそれは使われず食べれなかったです😓😓😓

    • 12月11日