※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

高熱が1週間続き、アデノウイルスに感染していることが判明。座薬でも熱が下がらず、不安です。

先週の金曜から高熱が出て、月曜日にアデノウイルスに感染していることが判明しました。

最初熱が上がったり下がったりしていたのですが、昨日の夜からずっと高熱がでるようになりました💦

病院にも何度か行きましたが様子見で終わりました。

アデノウイルスってこんなに高熱続くものですか?😥

座薬を入れてもあまり下がらずです💦

水分は取れていて、ご飯もしっかり食べているのでもう少しの辛抱だよと言われましたが、発症してから明日で1週間、不安です😭

コメント

たぬき🦄

上の子がアデノにかかり入院しましたがその時は2週間熱が下がりませんでした。
最初の頃は熱が上がり下がりしてましたが残りの一週間はずーっと高熱でした。
稀に長く続くことがあると言っていました。
対処療法しかないのでむず痒いですよね。
早く下がるといいですね😞💦

  • もも

    もも

    2週間😱それは大変でしたね💦
    保育園でもらってきてしまったのですが、薬がないのは本当厄介です💦

    早く下がって欲しいです😭

    • 12月10日