※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3人目妊活中♡
妊娠・出産

排卵検査薬を使っても週数がズレることはありますか?5週で胎嚢3mmは小さすぎるでしょうか?流産の可能性は高いですか?

排卵検査薬を使ったのに、週数的に1週間程ズレてた事がある方いらっしゃいますか?5週で胎嚢3mmって、小さ過ぎますよね??流産の可能性が高いでしょうか??(´-д-)-3

コメント

mammam0509

排卵検査薬と病院で卵胞チェックをしていましたが一週間ほどズレていました(>_<)
排卵日の計算で5w3dの時に病院に行きましたが、結果は胎嚢12ミリで4w2dと言われました!
ですが2週間後の心拍確認の時に急成長したのか思っていた週数に戻りました!

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

そうなんですね!!
    少し安心しました♡
    でも、4wで12mmもあったんですね!!
    私、5wで3mmと言われたので、大きさ的には絶望的です(´-д-)-3

• 8月1日
  • mammam0509

mammam0509

一度流産していますが、その時の婦人科の先生と今回の不妊治療専門の先生では週数の数え方が違いました(>_<)
    4w5dの時の診察では妊娠反応はあるものの胎嚢は見えず、今回もダメだねと言われましたが、4日間で12ミリも急成長していました…。

• 8月1日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

お返事遅くなり、すみません!!
    先生によってそんなに違うものなんですね。
    赤ちゃん、先生にダメだねって言われたのにきっと腹が立って?焦って??大きくなったのかもしれませんね♪( ´▽`)笑。
    私の所も急成長しててくれないかなぁー(´-д-)-3

• 8月2日