※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっち
妊娠・出産

晩御飯後によだれがひどく出て気持ち悪い。普段は食べづわりなのに、夜だけ違うつわりが出ることがあるでしょうか?

夜だけよだれづわりになることってありますか?

夜、晩御飯食べた後あたりから
よだれがすごい出てきて、
寝る前もずーっと気持ち悪い😱

普段は食べづわりなのにー
夜だけ違うつわり出てくることってあります?

コメント

ちよよ

私は、悪阻が始まった5週目くらいから、夜の方が圧倒的によだれが大量に出てきます💦
こめちゃんさんと同じく、晩ご飯食べたあとあたりからが酷いです😢
口の中に大量にたまるので、それを吐き出すために夜もなかなか眠りにつけません…。

• ぷっち

ぷっち

一緒ですね〜😭なんで夜でてくるんでしょう?
    ちよよさんは14週になった今でもよだれ出るんですね😭つらいですね

• 12月10日
  • ちよよ

ちよよ

私もすごく疑問です😞悪阻って、夜になると酷くなる人が多いっていうのはよく目にしていたので、そういう感じなのかなぁと😭同じような方がいらっしゃって少し安心しました😢
    悪阻は落ち着いても、よだれ悪阻だけは産むまで続いたっていう人もいたりするので先が不安です😭😭

• 12月10日