※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが再びひどくて、終わりの見えない先を待つのがつらい。今終わって欲しい。

10週に入ってつわりがまたぶり返して本当に辛くて死にたいと考えてしまう。いつか終わるって皆言うけど終わりの見えない先を待つのが疲れた。いつかじゃなくて今終わって欲しい

コメント

すごく分かります💦私もつわりしんどすぎて、死んだ方がマシだと思っていました。出産よりつわりの方がキツかったです。早くつわりが終わりますように😖

わかりますw
そろそろ落ち着くっていうけど、全然おさまる気配ないです😩

m75

わかります😭
私も10wで一度治ったと思ったのに12wからむしろ酷くなり、点滴通い仕事も1ヶ月お休みもらいました😭
ほんと辛すぎて辞めたいと何度も思ったし、今からでも辞められるかと当時は本気で考えてしまいました💦
早く楽になりますように😔🙏

はじめてのママリ🔰

わかります💦
お先真っ暗ですよね。
出口なんてないんじゃないか
って本気で思いますよね。

けどまだ10週じゃ早いですよ!
私は12週入ってやっとピークは抜けてきたかなぁってなりましたが
安定期までは覚悟しています。
1人じゃない
って思えないかもだけど私はここでみんなの辛いエピソード見て頑張れました!

ここで泣き言言いながら乗り越えてください!
頑張れ〜〜〜❗️

ちよよ

とても分かります。私も5週からずっと悪阻で、少し落ち着いたかと思えば酷く振り返し…を2回繰り返したのち、11週で少し落ち着いたかと思いきや今は逆流性食道炎のようなものに悩まされまともに食事もとれず、口の中も常に苦くてよだれも止まらず、何もできず、正直こんなに辛いなら死んでしまいたいと思ってしまいます。
"いつかは必ず終わる"っていう言葉すら地獄に思えますよね。