※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がー子
家族・旦那

どうしたいのか自分でも分かりません。3年付き合い結婚して6年ずっとセ…

どうしたいのか自分でも分かりません。
3年付き合い結婚して6年ずっとセックスレスで子どもが欲しくても相手が積極的にならず、誘ってもセックスは子作りのときだけでいい。もう家族としてしか見れないからできないと言われてました。

そのときはショックでしたが、それ以外はいい旦那で好きだったので子どもが欲しく不妊外来に通い人工授精で二人産みました。
ですが、私が二人目の妊娠6か7ヶ月ぐらいのとき仕事終わりに飲みに行くと言ってたのに帰ってきても酒臭くなくお風呂上がりのような匂いにすぐ風俗だと思いました。(ジムに行くような人ではありません)

怪しくて携帯の検索履歴を見たら女の子の出勤や料金なんかを見てました。そのときは仕方がないと黙ってました。私が妊娠後期になっても風俗通いはしてました。(給料明細を見ても残業時間と帰宅時間が合わない。久しぶりに記帳するとお小遣いを渡しているのにさらに銀行でおろしている)
先月風俗通いのことお金の勝手な引き出しを指摘し、絶対許さないことを話し、悪かったと言われ一旦解決しました。

発覚するまではセックスレスなのは仕方がない。自己処理のほうが男の人も気楽なのだろうと思っていたのですが、風俗通いが発覚してからはお金出してまで私以外とするのがいいのかと悶々とし、昨日爆発してしまいました。
旦那は「何が!」と言ったまま寝てしまいました。(夜中私が泣いてたのに気づき起きたときに話しました)

私は旦那が休みの日は1人の時間を設けてあげたり、一日中ゲームをしててもストレス発散ならと許容してましたし、仕事から帰ってきたらお仕事お疲れ様。いつもありがとうと言ってきました。
上の子は旦那のことは好きです。旦那も私のことを好きか愛してるか聞けば答えてはくれます。
ですが、もう辛いし寂しいし女として悔しくて情けないです。
旦那は私がこんなに傷ついてるのに理解しようとしてるのかなとすら感じます。

別居したらさらに溝が深まりそうで嫌な気持ちもあります。ですが私の精神がやられそうです。こんな仕打ちを受けても旦那のことが好きなのが自分でも嫌になります。私の両親は他界しており頼れるのは遠方の叔母夫婦です。
旦那が出張や23時過ぎ帰宅の仕事のため妊娠してからは専業主婦ですが、幸い私は国家資格を持っているので職探しには困らないと思います。

ただ子どもにかわいそうな思いをさせるなとか1馬力になったとき二人とも大学に出せるかなとか最近はシングルになったときの生涯シュミレーションをするようになりました。
同じような境遇の方いましたら、アドバイスお願いします。

コメント

同じ境遇では無いです、でも文章見てて…がー子さん…あなたいい人すぎます…優しすぎて旦那様が甘えてるように感じます😭

めちゃくちゃ辛かったと思います。母として女性として
幸せになれる選択出来ることを願います

• がー子

がー子

旦那にとったら仕事はきついけどそれ以外は独身時代より楽な生活ができてると思うし、仕事に専念できるようにと思ってしてきた行動が旦那を駄目にしてしまったのでしょうね。
    早く前に進めるように自分の気持ちを整理していきたいと思います。

• 12月9日
るるい

とても辛くて寂しくて情けなくていたたまれなくて......
辛い思いされてますね😭
うちも子供産んでからレス5年です☺️
でもうちの場合は私に原因があり子供を授かるなら体外受精しかないとのことだったので不妊治療でさずかりましたが、それまで排卵したらやらなきゃならないと義務化していったことで夫は起つものもたたなくなる。したくないのにしなきゃならない。してもたたなきゃどーなるとかもうプレッシャーで生き地獄だったといってました。
それからですね。しなくていいという解放感からかお互いレスでも特に問題ないと。
でも夫もよそでしてるかもしれないです。
でもそれはそれで私は今後も相手はできないので探る気もないですし疑う気もないです。割りきってます☺️
私みたいだったらいいですが、夫に尽くして労ってのその行為はなんだか自分の価値とはなんなんだろ。。って思ってしまいますよね😭
別居は避けた方がいいと思います......
もう一度感情的にならず自分の想いを旦那様に伝えてみてはいかがですかね?

• がー子

がー子

いっときは不倫よりマシかとも思ってたんです。
    でも子どもができて妊娠後期のギリギリまで働いてから退職したいと思ってたのに、子作りできないことを理由に妊活のため仕事をやめて不妊外来で一通りの検査や痛い思いもしてるのに旦那は私以外のやつとしたという事実が許せません。
    私の努力は何だったのかと…
    以前の話し合いで旦那の世話係ではないことは伝えています。
    話をして形勢が悪くなるとすぐ部屋から出ようとしたり無言になったりするので、ちゃんと話し合いができるか分かりませんが自分の中で今後どうしたいのか整理して話をしていきたいと思います。

• 12月9日
  • るるい

るるい

自分だけ仕事も辞め、辛い不妊治療に絶えてきた仕打ちがこれか!って思いますよね......
    だけど男にしてみたら家族と思ってしまう俺の気持ちは俺にもどーにもできない。でも本能は消せない。本気になって女を口説いてない!欲の処理でいってるだけ!といわれてもこっちは無くしたくないものまで無くしてまでやってんだよ!!って言いたくなりますよね😭
    話し合いで逃げ出したり無言になるのであればイエスかノーかで答えられるような質問形式だと話し合いが進みそうですね☺️

• 12月10日
  • がー子

がー子

この2日子どもが入れば会話はしてましたが2人っきりになると素っ気ない態度で旦那はリビングで寝るという生活をしてました。
    明日旦那は休みなので今日の夜話をしようと思います。
    一生許せないぐらい傷ついてるってことを理解してほしいだけなんです。でも真逆の態度に怒りも出てきましたが感情的にならないようにしたいと思います。
    イエスノーの質問形式は考えが及ばなかったです。参考にします!
    こちらで吐き出せて良かったです。

• 12月11日
  • るるい

るるい

グッドアンサーありがとうございます☺️
    そーですね!感情的になったら負けですよ👌
    話し合いたい時は、自分の気持ちも大事ですが相手のことも理解しながら話し合うことができるといい方向にいくと思います☺️
    今日の夜で心がスッキリするといいですね!

• 12月11日
🍓

同じような境遇ではないですが、私も二人の子供が居てシングルです😃
私も幸い国家資格があるので、路頭に迷う事はないと思います😊 二人とも大学まできちんと行かせる事が目標です。
そんな辛い思いする事ないですよ。一緒に頑張りましょう🤗

• がー子

がー子

シングルで頑張られてるんですね。
    子どもが旦那に懐いてなければ踏ん切りもできるのですが、子どもは旦那のことが好きで子どもにとったら良い父親なのだと思います。
    感情に任せるのではなく長い将来を見て考えていこうと思います。
    応援ありがとうございます☺

• 12月10日